燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: 日常
イヴイヴ
こんばんは^^

クリスマスも目前となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は今日学校のクリスマスミサに参加しました。

その時にクリスマスカードももらっちゃいました^^

クリスマスカード^^

うーん。画質悪いのが残念だなー><

うちの学校は毎年、この時期に大掛かりなミサをします。
おっとこれ言うと、同じ県民の方はもしかしてこの学校?と勘付くかもですね。多分思ってる学校で間違いないかとww


ではでは皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいー^^
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: 日常
色々手付かず
こんばんは^^

めっきり寒くなりましたねー。こんな寒い日は外に出ずに家でゴロゴロ…というわけにもいかない><

私の地域は雪が滅多に降らないところなんで、雪がうらやましいです。
こんなに寒いなら降って欲しい…。


卒論も終わり、やりたかった諸々のことをしようとしたのですが、どれから始めようか悩んで結局今日も手付かずです。
提出前は、あれもやろうこれもやろうと計画立ててたのになかなかうまいこといきませんねー><


そういえば、闘技でのイベント?みたいなのが始まりましたね。
券集めるのが大変そうです。しかも闘技し続けるのも大変そうです。

…うーん。けど箱……箱……

集める枚数が鬼畜すぎます光栄さん;;
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 日常
天体観測!!(曲名じゃないよw)
13日は華さんと狩りをしてレベルが35になりましたー^^
華さんお付き合いしてくださりどうもでしたー!

36になったら噂のあの軍略に挑戦したいww



あと、今朝は5時頃に起きて流星群を見に寒い中外を散歩しました。
北斗七星とかがはっきり見えて夜空はとっても綺麗でした^^

お目当ての流れ星は5つくらい見れたかな。
30分程度の散歩だったんですが、30分で5つは結構見れたかと思います^^
けど、上を見上げながら歩いたので首が痛くなったww

流星群は先週末から見れるという話だったんですが、私の地域は連日の曇りで空が見えませんでした><
今日は天気も良かったので見れてよかったです^^

皆さんのところは流れ星見れましたでしょうか?^^



それから!!

今日!!!

ようやく!!!!



卒論提出できましたーー!!^^


ファイルに綴じる作業とか諸々に時間をかけてしまい、提出するまで苦労しました><
けど受け取ってくれたので一安心です^^

ほっと安心したら、疲れがどっときて今すごく眠い…w

早起きもしたし今日は早く休もうかと思います><
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
