燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: 三on
恐るべし夜のテンション
11月1日(もう11月かぁ…)は10時頃にIN^^

合戦がんばるぞーと思ってたら、時間を間違えてたらしく3陣で参戦するはめに><;
そうか日曜日はちょっと早いんですね;ちゃんとチェックしとけばよかった;;

合戦はいつも解像度を低く設定してたんですが、今回は中くらいにしてみました。

カクカクするかなと心配だったんですが大丈夫でした^^
よしこれからはこれでいこう!

で、今回もこんなSSしか撮れませんでしたww

休憩中

烈火お休み中の図その2ww

いい具合に皆がかたまってて撮りやすかったです。
本当は、他部曲の人の名前を消したいんですが方法が分からず;
(あれ?けどこれ消えてる??w)
覚えたらじゃんじゃん盗撮していきます^^

合戦は見事魏の勝利!
盟主、党首だった方お疲れ様でしたー^^


で、合戦後はりりかさんの依頼のお手伝いをしてきました。

メンバーは、りりかさん、剛さん、涼さん、圭さん、そして私。

見捨てられた村も初めてだったんで、ちょっとわくわくしながらの参加でした。

トカゲ

かわいいトカゲと会ったり

大きいおねえさんw

大きなおねえさんと戦ったり

というかこの人の攻撃が強すぎる;
結局倒せなかったので、またリベンジしたいです><

村でうろうろしてたら、いつの間にか深夜1時が来る時間に。
こんなに夜更かししたのは久しぶりです。

そして久しぶりに夜のテンションがスイッチオンにw

●私の夜のテンションの特徴
・ストッパーが外れる
・頭が回らない
・言動がおかしい
・テンションが軽くハイに
・その日の記憶が曖昧になる

そして必ずといっていいほど、朝起きて自分の深夜の言動に後悔します;
今朝もかなり後悔しました。

なんだろこれ。

記念撮影?

記念撮影するって言った記憶があるんですが、なんで記念撮影したのかも不明w
しかも正面じゃないですね。失敗してる><;

剛さん、裕さん付き合わせてしまい申し訳ありませんでした><

しばらく自重しますー;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/11/02(月) 10:44 [編集]
合戦&村お疲れ様でした~~~

猫さん確かに村でハイになってひたすらジャンプしていましたね (笑

でも楽しかったですね♪ (>△<)ノ

今度はおっきいお姉さんにリベンジしに行きましょう (>△<)ノ
おへんじ^^
燐猫 | URL | 2009/11/02(月) 21:18 [編集]
圭さん>
そうなんですよねー…。
今思うと自分なにやってんだwって感じでしたね><
ん?あれ?圭さんもジャンプしてたような…ww

いつかはおねえさんリベンジしたいです。いいところまでいってたんですけどね。流石ボスは強い;

ゴリラ | URL | 2009/11/03(火) 01:12 [編集]
写真はおれがのりのりでしたからk^^
ばんばんとってちょ^^

眞裕 | URL | 2009/11/03(火) 03:13 [編集]
いあいあw
私もSS良く撮るし^^気にせずに(´∀`*)
この時SS撮ってたよw
今度、砦に皆で集まったら撮影会したいね~^^
お返事です^^
燐猫 | URL | 2009/11/03(火) 17:20 [編集]
ゴリラさん>
落ちる直前に、写真撮影注文してしまい申し訳ないです><;
これからもいちカメラマン(?)としてどんどん撮りたいと思いますーw

けどやっぱり水着は……いやなんでもないww


裕さん>
あの時はなんか申し訳なかったです><;
SSは速さと正確さが難しいですよね。あと角度とか。
良いSSがとれるようがんばります^^

おお!烈火も人数増えた事だし、皆で色んなポーズとって集合写真とりたいですねー^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
