燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: 三on
カクカク合戦w
31日はちょっと早めにINしました。
だって合戦だったものw
イベント合戦以外の合戦は初めてなので、緊張しました;

合戦をSSに収めようと、カクカクするの覚悟で1陣に入りました。
予想通り、画面がカクカクし始めて、気付いたら死んでたというのもしばしば;

しかもうちのリアル猫が、膝に乗ってきたり、パソコンの机に上がって画面の前で座るしで大変でした。肉球が冷たいのは分かるけど、今は取り込み中だからあっちいっといてー;

いろんなものに悪戦苦闘して、なんとか撮ったSSもこんなのしかありませんでした><;

死亡
烈火お休み中の図ww

1陣では、なんの活躍もないまま、終わってしまいました><

で、もうSSはいいやと諦め、一端ログアウトして画質を落とし再びINすると、2陣はすでに300人に達してました。
ということで、3陣来るまで、入れなかった方とのんびり合コn…もといお話を^^

けど3陣も何も活躍ないまま終了;
弓で遠くから攻撃しとけばよかったかな。

なんだかんだで31日の合戦は魏の勝利でおわりました!やったね!!
盟主、党首だった方々お疲れ様でした^^


その後、ちょっとねずみ狩りをしてレベルを25にしました^^
(低画質のままだったんで狩りのSSは割愛)

前に買った防具がようやく装備できるー!
ということで早速装備してみました。

新しい防具

前よりちょっと鎧っぽくなった?
鎧は女キャラより男キャラのデザインがかっこいいですね。

いつも思うんですが、燐猫さんは下なに穿いてるんだろww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2009/11/01(日) 15:44 [編集]
合戦、お疲れ様でしたw
そうだね~^^;緊張するよね><;
参加していくうちに徐々に慣れてくるので、そしたらもっと楽しくなるよw
男性キャラの金防、良いよね~^^
下に何を穿いてるかは・・・ヒミツだそうでv-238
(^×^ )オシエナイヨ
お返事です^^
燐猫 | URL | 2009/11/02(月) 09:30 [編集]
裕さん>
はい!敵さんと対等に戦える日を楽しみにしてます^^

ですよね。かっこいいですよね!
下は秘密なんですか!?ww
気になるーw
チラチラ見える足にドキドキしてる日々ですw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
