燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 三on
終ったああ
長い間放置してしまいすみませんでした…が

ようやく口頭試問おわりました^^

質問されてもなにも答えれねーしwと投げやりで挑んだけど、そこは先生がうまく?言い直してくれたりとかしてまぁ何とかなりましたww
あとはおかしいとこ直して提出して終わりです。終わりです!!

卒業できる…といいな。


まぁそんなこんなで昨日久々にINしました^^
え…奉さんもういらっしゃらないんですか!?お別れしそこなって、INして早々にベコベコに凹んでしまいました;;
また会えることを信じて…;;


昨日は久々に局地戦にも参加。
操作方法忘れる、強制ログアウト等ありましたがなんとか好成績…はとれませんでしたw
団体についていくだけで精一杯だと…!?次からはがんばりたいです><


その後、アーさんと銀さんとで狩りしました^^
狩りも久々だなー。
弓が26にあがりました。ぼちぼち弓のレベルも上げたいです^^



☆昨日の反省→自分の生産レベルと作れる武器の確認をしましょう。
昨日さんざん集めてた材料が実は生産レベルがもう1つ上の武器の材料だったという勘違いしてしまいました。この間違い前にもした気がするw気をつけなければお金が勿体無い…;


あと昨日、37祝いに新しい防具購入しました。

37防具

頭だけ拾い物なんで、色が違いますww
しばらくこの格好でうろうろしてると思います^^





あと予余談なんですが、

京都に引き続き卒業旅行、仙台にも行くことになりましたー^^
東京より東は行ったことないんで今からどきどきしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2010/01/27(水) 12:09 [編集]
色々お疲れ様でした。
終わって良かったね^^
旅行、楽しんで来て下さい\(^o^)/

私は今日の朝、INしたら奉さんから信書が届いてて…
圭さんのブログ読んだら、昨日お別れ会してたらしく…
かなり凹みました(;ω;)

猫さんは自分のペースで三onを満喫してるようで何よりです^^
局地戦は違う所で私も楽しんでます!
面白いよねw
お久~~^^
ディード | URL | 2010/01/28(木) 10:33 [編集]
ぉお、終わったのね^^おつかれぇ~w★
奉さんがやめてったのは残念だけど、オンラインならではの体験なんだな~って客観的に思うようにしてます★主観的に考えてしまうと涙で画面が見えません(T_T)クスン★
旅行かぁw(うらやましい(;一_一)。。。。存分に楽しんできてね~~旅日記待ってるよぉ^^写真たくさん撮ってブログにUPするの楽しみに待ってるよぉ★\(^o^)/
そして、3オンで会える日がくるのを、首をキリンさんにして待ってるよぉ★
昨日の合戦で槍したんだけど、はじめて近接攻撃で人をあやめてしまった^^;(いつもは妖・丹でぶらぶらしてますw)ちょっぴり嬉しくなった自分に驚きですww(性格かわりつつある><)

じゃあね、再見!

荀圭 | URL | 2010/01/29(金) 02:11 [編集]
ほーさん急でしたから残念ですね (T△T

仙台は寒いので暖かい格好をして風邪を引かない様注意してくださ~い♪

廣益嬢 | URL | 2010/02/01(月) 10:09 [編集]
口頭試問お疲れ様でした^^

卒業旅行楽しんで来てください^^
承認待ちコメント
| | 2012/11/22(木) 19:05 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
-
2012/11/20(火) 14:04
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
