燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: 日常
申し訳ないです;
どうも!猫です^^
なんかブログ書くの久しぶりな気分ですw

近々卒論の口頭試問があるので、その準備に泣かされてます><;
これが終われば少しは落ち着く…はず……!

それと周りがいよいよ学校卒業するんだなーという空気になってきました。学校生活もあとわずか。さびしくなります><
そしてお仕事もまだ見つかってません。先日、書類選考で駄目だったんでまた一から探してます。

うーん。社会人になるのがこんなに難しいとは…!;
めげずに頑張りたいです。うん…頑張りたいですww



そういえば卒業旅行、京都になりそうです。神社とかお寺とか巡る予定です^^
京都は中学の修学旅行以来なんで楽しみ♪





あ…ブログにレベルが37になったって書いてなかった!!;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2010/01/20(水) 01:45 [編集]
口頭試問頑張ってください (>_<

そして確かに今のこのご時勢就職先見つかるの大変ですよね~。おいらもこの間まで大変でした、、、 (汗

廣益嬢 | URL | 2010/01/20(水) 12:37 [編集]
real 最優先で口頭試問頑張ってください^^

狩り以外にやることがなくなりつつあるんで謎竹120本トライアル始めました^^

アーロン | URL | 2010/01/21(木) 11:03 [編集]
わっしょいwがんばw

華だよ | URL | 2010/01/21(木) 21:56 [編集]
Ⅲonメンテ長いから見に来たよ~

今年の就職は大変だね
猫さん ガンバレ!!

ゴリ | URL | 2010/01/26(火) 01:32 [編集]
自分を信じて最後までがんば^^
必ず猫ちゃんなら大丈夫^^
コメントありがとうです…!
燦猫 | URL | 2010/01/27(水) 09:37 [編集]
長い間放置してたにも関わらず、コメント残してくださってありがとうございますー!すごく嬉しい^^


圭さん>
やっと終りました^^
そうなんですよねー。生きにくい世の中になったものですww
圭さんもがんばってるので(?)わたしもめげずにがんばりたいですっ!!^^


嬢さん>
リアル優先してたら、三onもブログも長い間放置してしまいました><
ブログも前みたいに毎日書きたいんですけど…3日置きとかが続きそうです;


アーさん>
先日の狩りはどうもでした^^
卒論に殺されかけましたが、なんとか終りましたww
またご一緒に狩りしましょう^^


華さん>
おお!華さんだああww
ありがとうございます!がんばります!!がんばります!!!;;


ゴリラさん>
励ましの言葉ありがとーです!
最後まで諦めずにがんばりたいです^^


何か皆さんのコメント読んでたら本当元気でてきました。
…よし!次があるさー!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
