燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: 三on
夢が詰まってる
7日は21時ごろIN^^

卒論終ってホッとしたのもつかの間、今度は口頭試問があります><;
先生2人に私の論文を読まれます。「ここどういうこと?」と聞かれます。

うう……今から胃が痛い…。



まぁそんなこんなで三Onの福袋が毎日の楽しみになってますww

昨日初めてゆきだるまを二つゲットしました。
砦にもいっぱいいるよーという事だったんで早速砦に行くと…


すげぇ!!ww

入った早々、沢山のゆきだるまに歓迎されましたw

すごい!本当に多い!www

久々にお腹が痛くなるほど笑いましたw

砦のいたるところにゆきだるま………可愛いを通り越してきもちわるいですね…www



あと、サブでも福袋を開けると、箱の引換券でした。これは嬉しい^^
疾駆の薬ばかり当たるので、箱は本当嬉しかったです^^


さーて、一億銭当たるといいなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2010/01/08(金) 12:11 [編集]
どもです^^
雪だるさん3つも当たってしまって困っています><
宝くじは3枚あります^^
本当に1億当たるとありがたいですが、くじ運が悪いんでさてどうなりますか

荀圭 | URL | 2010/01/10(日) 02:22 [編集]
1億当たった際にはおいらにもおすそ分けを~~~ (笑
おへんじですー
燦猫 | URL | 2010/01/11(月) 10:58 [編集]
嬢さん>
3つもですか!?多いですね><
そういえば長安でゆくだるま売ってる方見かけたんですが、儲かるのか疑問です。
一億あたるといいですよねー…


圭さん>
おすそわけおkですw
朱砂でいいですか?ww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
