燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: 三on
ねずみときつねにご用心
30日は21時30分頃にINしました。
INできる日は大体この時間になるのかな。


今日も烈火の皆でねずみ狩りに行きました。
前回の狩りとの違いは人数の多さでした^^
一人一人と人数が増えて、結構な大所帯でした^^

人数も増えたので、端で一匹ずつ狩らずに堂々と真ん中に行ってみようという案により(あ、これ私が言いだしっぺだったw)、沢山のねずみに囲まれた狩りとなりました。

鼠狩り

なんか、なにがなんだか状態ですごくカオスw
いつの間にか死んでたりもしたけど結構楽しかったです^^


一段落したところで、皆で森に行きました。
PDは初めてだったのでどんなところだろうと思ったら…

森

そこは幻想郷でした。
桜が満開だし、のんびりしたBGMに心が癒される…と思いきや

きつねに遭遇><
しかも強い!

なんとか倒しながら少しずつ奥へ進むと九尾を発見^^

きつね

おおお!!これが噂に聞く九尾かぁ。
今回は九尾をスルーしたんですが、戦うとどんくらい強いんだろう。
まぁ、依頼でいつかは出てきますよね。その時までのお楽しみかな。

で、9さんと圭さんのミッションのため、さらに奥へ。

しかしここでハプニング。

圭さん まさかの課金切れ><;

どうやら圭さんが手に入れるはずだったものを、私がゲットしたっぽいです。
これが俗に言う棚ぼたですか…!?なんかごめんなさいな気分になってしまった;


今回の狩りでレベルが24になりました。この調子でがんばります^^


以下オマケ。


SSの整理してたら、面白いもの発見したので載せます^^

顔がw

ねずみの顔が面白いww
断末魔の叫びを上げた顔なのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

九郎 | URL | 2009/10/31(土) 17:04 [編集]
ブログおめでとうございます。v-61
猫さんは、体験版の期間が長かっただけに、課金の感激は私以上だったんでしょう^^ うらやましい~(私は1週間くらいで課金)
クエとか生産とか気軽に声掛けてね

荀圭 | URL | 2009/11/01(日) 03:44 [編集]
ノ△T) 依頼の品おめで~す。。。 ww
コメントお返事^^
燐猫 | URL | 2009/11/01(日) 13:58 [編集]
9さん>
おお^^ 9さん、いらっしゃいませー!^^
はい。体験版の時期は、皆が合戦やらPD行ってるのを羨ましく思いながら採集してましたw
荊州、司隷以外に行けるだけで本当嬉しいです^^
あまりの嬉しさにブログ立ち上げるくらいですww

クエ等色々頼むかもですがその時はどうぞよろしくお願いしますー^^
ではではまたお暇なときにでもいらして下さい^^


圭さん>
あわわわ…; 何かホントすみませんでした><;
圭さんがいきなり消えるからビックリしたんですよーww
そちらもいろいろハプニングあったらしいですね。本当にお疲れ様でした。

また皆で森行って、今度こそ取りにいきましょうっっ!!^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
