燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: 日常
イヴイヴ
こんばんは^^

クリスマスも目前となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は今日学校のクリスマスミサに参加しました。

その時にクリスマスカードももらっちゃいました^^

クリスマスカード^^

うーん。画質悪いのが残念だなー><

うちの学校は毎年、この時期に大掛かりなミサをします。
おっとこれ言うと、同じ県民の方はもしかしてこの学校?と勘付くかもですね。多分思ってる学校で間違いないかとww


ではでは皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/12/25(金) 09:40 [編集]
どもメリクリです^^
聖母子と洗礼者ヨハネと奥の襟巻きしているのはどなたでしょうか?
おとっつぁんのヨセフなら聖家族だし、羊飼いなら画題が変わるし本当に宗教画は難しいですね><

燦猫 | URL | 2009/12/27(日) 23:30 [編集]
嬢さん>
お返事遅れて申し訳ないです。
奥の方は多分羊飼いのおじさんです。天使の予言を聞いて駆けつけてきたのかなーと勝手に想像してました><

ですよね。宗教絡むと一気にややこしくなって…しかも結構デリケートですからね。
ちなみにクリスマスカードは何種類もありました。全部欲しかったんですが一人一枚でがっかりしました;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
