燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 三on
まじっすか!?ww
19日は21時ごろIN^^
依頼消化とあと、闘技をがんばろかなと。

過去のトラウマ(笑)をそろそろ克服しなければと思い、参加したのに


闘技最中に回線切れた;;
しかもパソコンがフリーズ。またかい…


槍で結構活躍?を見せてたのにそりゃないよ。

切れるのが怖いので、昨日はそのまま闘技終了にしました。

最近よく回線切れるなぁ…。うーん。



そういえばこのブログ、お絵かきもできることが発覚したんで、試しにマウスで描いてみました。



じゃーん。




これはひどいwww

やっぱり普通のソフトより機能が使いにくかったです。

今度ペンタブで挑戦してみようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/12/20(日) 23:02 [編集]
そんな機能があるんですか!?Σ(・ロ・

おいらも試してみようかな ww

廣益嬢 | URL | 2009/12/21(月) 01:55 [編集]
闘技面白いですね^^
馬鹿はまりで負けても面白いです^^
100戦目までの成績が34勝66敗でした^^
勝率を4割くらいにしたいです^^
お闘技ばなし
ディード | URL | 2009/12/21(月) 04:12 [編集]
わたしも何度か挑戦しましたが、いろいろ学ぶとこ盛りだくさん!って感じですーー^^FA(先制攻撃のことらしいです><)、盟主。。。とかとか、なぁんか難しいけど、いつかマスターしたいなぁ(*^。^*)★
私は、勝ち負けは気にせずやってたつもりなんだけど、負けるとやっぱり悔しいよぉ~~><★
対戦相手は、高レベルの猛者ばかりで・・・LV40の私が一番低いんだもん^^;普通なら勝てないよぉ~~!★
てな具合で(目的は箱という不純な動機は置いといて・・・((;一。一)・・・、私の中でいま闘技が熱いです(*^_^*)w
そして、猫さんの健闘を祈ってまぁ~す!!(ふふふ。。。私と勝負する日も来るかもね(^O^))
でわ再見!

お返事です。
燦猫 | URL | 2009/12/22(火) 22:40 [編集]
最近ブログが書けてないにもかかわらずコメント残してくれる皆さんに感謝感激です;;


圭さん>
お絵かきできますよww
圭さんも是非描いてみては?w


嬢さん>
闘技お疲れ様です^^
100戦もやったんですね!!なんか気が遠くなりそうな数字です><
色んな人と対戦できるから楽しいですよね。といっても私はまだあまりできてない…><;


ディーさん>
ですね。闘技は勉強になると銀さんもおっしゃってました^^
沢山参加して沢山経験していきたいですね^^

あと私も負けると悔しいですね><
そしてもっと強くならなきゃ!と意欲が湧いてきます^^

やっぱり普通のモンスターとかより断然燃えますねー!いつかはディーさんを殴る日も来るんでしょうかww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
