燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: 日常
色々手付かず
こんばんは^^

めっきり寒くなりましたねー。こんな寒い日は外に出ずに家でゴロゴロ…というわけにもいかない><

私の地域は雪が滅多に降らないところなんで、雪がうらやましいです。
こんなに寒いなら降って欲しい…。


卒論も終わり、やりたかった諸々のことをしようとしたのですが、どれから始めようか悩んで結局今日も手付かずです。
提出前は、あれもやろうこれもやろうと計画立ててたのになかなかうまいこといきませんねー><


そういえば、闘技でのイベント?みたいなのが始まりましたね。
券集めるのが大変そうです。しかも闘技し続けるのも大変そうです。

…うーん。けど箱……箱……

集める枚数が鬼畜すぎます光栄さん;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
不覚にも。。。
ディード | URL | 2009/12/19(土) 03:25 [編集]
このところの冷え込みのせいか、風邪ひいちゃった(*_*)★ 
熱はないので、仕事は休まず出勤してるけど(@_@)あ~だるい★
猫さん、やりたいことやれるのは今だけかもしれないので、時間を有効につかってください^^★
職によりけりだけど。。。社会人になれば、自分の都合だけで時間を使えないことも多々あるので^^;
でわ再見!

廣益嬢 | URL | 2009/12/19(土) 11:44 [編集]
こんにちは^^
私は二日間闘技三昧の日々を送っていました。
最初の頃は竹簡収納小箱の交換に100枚><掛かっていたんでそれに比べれば80枚はありがたいです^^
頑張って小箱全種類ゲットを目指しましょう^^
(元素や涼州・裏のドロップ品も入るんで倉庫が大きく空きます)

荀圭 | URL | 2009/12/20(日) 03:10 [編集]
2日間ずっと闘技すると箱分は手に入りますよ~ (笑
お返事です^^
燦猫 | URL | 2009/12/20(日) 10:39 [編集]
ディーさん>
えええ!!?だだだ大丈夫ですか?><;
ゆっくり休んで早く治してください^^

そうですよね。自由に遊べるのってこの時期しかないですよね。
卒業するまでに遊びつくしたいですww


嬢さん>
なんと!!前は100枚……!;
そうですね。そう思うと80枚は易しい?のかもですね。
よし!私も頑張って闘技します^^


圭さん>
2日ずっとですか!?wそれはそれで大変ですねww
けど箱欲しいので頑張りたいです^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
