燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 三on
恐るべし局地戦
15日は21時前ごろにIN^^

なんと局地戦だったらしいので参加してみました。
21~40の呉戦に参加したのですが、人数が40人もいかないままのスタートにww

りりさんと2人突撃してましたww

局地戦は人数が少ない分、前線はやっぱり戦闘ばかりですね。
突撃といっても1つ2つの連合が来る程度なので対応できるというか…相手が呉だからというのもあるかも

とまぁ、なんか色々はしゃいでたら結構死んでしまいましたw
けど楽しかったー!^^

個人の成績は41/87と、真ん中くらいに入りました^^
人数少なかったおかげで、順位にも入れたしねww
というか初めて順位に名前が載ったよ!w


局地戦、すぐ復活できるしすぐ敵と遭遇するし色々楽しめそうです^^
また参加したいなー♪





え!!来週クリスマスなんだ!!ww12月も過ぎるのが早いなー><;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2009/12/16(水) 16:45 [編集]
ランクインおめでとう\(^o^)/
局地戦、楽しんでるね^^
あれは合戦と違った楽しみ方があるよね!
少数徒党同士とかソロ同士で戦ったら、もっと面白い気がするけどねー^w^

廣益嬢 | URL | 2009/12/16(水) 21:48 [編集]
どもです^^
ランクインおめです^^
局地戦癖になりますよね^^

荀圭 | URL | 2009/12/17(木) 03:59 [編集]
ランクインおめでとうございま~す (>△<)ノ

局地戦、始めは面白くないかもと思っていましたが段々と面白いかもと思うようになってきました (笑
おへんじです^^
燦猫 | URL | 2009/12/18(金) 19:49 [編集]
裕さん>
どもですー!!本当たまたまなんですけどねww
人数少ない分、色々楽しめそうです^^
まだあまり参加してないのでこれからどんどん参加したいです^^


嬢さん>
どもです^^
まさか載るとは思いませんでしたww
やっぱり普通の合戦より、一人一人の働きが大きいので楽しいです^^


圭さん>
どもですー^^
局地戦意外と楽しいです!
けど、変な時間帯にやるのがネックですかねww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
