燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 日常
天体観測!!(曲名じゃないよw)
13日は華さんと狩りをしてレベルが35になりましたー^^
華さんお付き合いしてくださりどうもでしたー!

36になったら噂のあの軍略に挑戦したいww



あと、今朝は5時頃に起きて流星群を見に寒い中外を散歩しました。
北斗七星とかがはっきり見えて夜空はとっても綺麗でした^^

お目当ての流れ星は5つくらい見れたかな。
30分程度の散歩だったんですが、30分で5つは結構見れたかと思います^^
けど、上を見上げながら歩いたので首が痛くなったww

流星群は先週末から見れるという話だったんですが、私の地域は連日の曇りで空が見えませんでした><
今日は天気も良かったので見れてよかったです^^

皆さんのところは流れ星見れましたでしょうか?^^



それから!!

今日!!!

ようやく!!!!



卒論提出できましたーー!!^^


ファイルに綴じる作業とか諸々に時間をかけてしまい、提出するまで苦労しました><
けど受け取ってくれたので一安心です^^

ほっと安心したら、疲れがどっときて今すごく眠い…w

早起きもしたし今日は早く休もうかと思います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2009/12/14(月) 20:11 [編集]
卒論、お疲れ様でした^^;
今日はゆっくり休んでねw
レベ36になったら軍略一緒にしようねーw
そうすれば、レベ40も近い!!!w

犬の散歩してたとき、帰りが遅いから夜に行ってたんだけど、
夜空見上げながらよく散歩したなぁ。
冬の空って澄んでるから一番好きかも^^

廣益嬢 | URL | 2009/12/14(月) 21:49 [編集]
卒論お疲れ様でした^^
ゆっくり休んで身体と脳を休ませてください^^
イン時間があったら軍略や狩りまたお願いします^^

流れ星は石よりも出る率良さそうですね^^

荀圭 | URL | 2009/12/14(月) 21:58 [編集]
卒論お疲れ様でした~~~ (>△<)ノ

Lvあがったら是非軍略しましょう♪
お返事ですー^^
燦猫 | URL | 2009/12/15(火) 20:22 [編集]
裕さん>
どもです!!^^
ようやく開放されたので、昨日はしっかり休みましたw
36目指してがんばりますっっ!

冬の空はいいですよね!!着込めば寒さもへっちゃらですね^^


嬢さん>
どもですー^^
こちらこそ狩りに同行する機会があればよろしくお願いします^^

流れ星は13日がピークだったらしいです。流れ星はただ空を見上げるだけなんで、石よりかは楽ですねーww


圭さん>
どもです!^^
はい!!はやく36になれるようがんばりますー^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
