燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/13(日)   CATEGORY: 三on
久し振りの合戦!!^^
12日は20時頃にINしましたー^^
心置きなく遊べるっていいね!!

合戦前に、依頼を少しですが消化しました。

するとレベルが34に!!

そして弓も25に上がりましたー^^
足止めの技能を覚えたので狩りが楽になるはず^^



合戦は2陣からの参加でした。(1陣は湿地だったのでww)
そして、ひさしぶりに弓装備で挑みました!

軍備の時間ができたのがなかなか新鮮でしたねー^^
といっても、何も準備しなかったのでその辺をウロウロしてたんですがww

途中、回線が切れる→パソコンのフリーズ→泣く泣く再起動というハプニングありましたが、合戦楽しかったです^^
成績はあいかわらずですw

盟主、党首だった方々、ありがとうございましたー^^


以下オマケ^^

諸葛亮の依頼達成に頂いたものです。

麺!!!www

麺…だと…!?ww

確かに「珍品」ですねw
売るのもったいないかなーと思いつつも、ちゃっかり小遣いにしてしまいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/12/14(月) 11:44 [編集]
どもです^^
一昨日のフリーズはびっくりしました^^
門壊しで勝利するとああなるみたいですね><
ただ成績はいつもより良かったです^^
次の合戦を楽しみにしてます^^
お返事です^^
燦猫 | URL | 2009/12/14(月) 19:20 [編集]
嬢さん>
門壊したら回線切れちゃうんですか!?w
なんというか…門壊すなー!と天から怒られてる気分ですねww

次は私も活躍できるよう、がんばって後ろを付いていきます!w

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
