燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/12(土)   CATEGORY: 日常
やっと…やっとです…
こんばんはー!ご無沙汰してます^^

実はこの数日、卒論のラストスパートで集中しておりました^^

…で、今日、一応本論は全部書き上げることができましたー!!!
長い戦いだったなァ;すっごく疲れました…。

目次とか表紙とか調整しないとなんですが、とりあえずやれやれです^^
月曜には提出したい。もう卒論とはおさらばしたい。

提出できたら今度はお仕事探し……といきたいけど少しは休憩してもいいよね;


以下オマケ^^


北海道のお土産らしいです。

キャラメル…??

他にビール味とかあずき味とかこんぶ味とかジンギスカン味とか。

男爵キャラメルは土臭いし甘いしであまりおいしくない…><;
個人的にはこんぶ味が一番おいしかったw


そういえば、後輩さんから頂いた韓国土産の高麗人参味のガムは、グラウンドの土の匂いが強すぎて食べずじまいだったなぁ。
食べた人の話ではチョークの味がしたとかww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/12/13(日) 12:29 [編集]
卒論お疲れ様でした^^
仕事が決まればゆっくり出来そうですか?
また一緒に三オンするの楽しみにしています^^
お返事です><
燦猫 | URL | 2009/12/13(日) 19:23 [編集]
嬢さん>
いつもコメントどもですー^^

ようやく!ようやく終りましたよーww
お仕事はのんびり探そうと思うので、これからは三Onする時間が増えると思います^^
またPDとか狩りとかご一緒したいです♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
