燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/09(水)   CATEGORY: 三on
まだ行ったことなかったので…
8日は21時ごろにINしました。
息抜き息抜きと言いつつ、最近現実逃避しすぎですw

8日は依頼を少しと狩りをしてました。
局地戦はまた今度に^^
局地戦は今までの合戦とは一味違うみたいですねー。
人数少ない分、どう動くかがポイントになってくるんでしょうか?局地戦はまだ未知の領域なんで色々推測してますww


昨日の狩りは槍と弓を上げてました。

弓は21から24へ大きく成長!!^^

そして初めて自動技能をゲット!!!けどあまり使えない技能らしくちょっとガッカリ><
自動技能もまだよく分からないことが多いので…どんな種類のがあるかくらいはまた今度勉強しなくては。


狩りの後は、ぶらり一人旅を実行してましたw

実は建業と成都にまだ行ったことがなかったので、ちょっと一人で遠出してきました。

建業

建業は、蓮の花が印象的でしたねー。音楽も活気があって新鮮な気分になりました^^


成都は、竹…というかパンダ!!ww

成都

パンダかわいい^^
緑が多くて、これもまた新鮮な気分になりました^^

お参りww

ついでにお参りもw


2つの国を見て思ったのが、

許昌って広いんだなということでした。
それと許昌は全体的に灰色っぽかったんですね。

今まで許昌ばかりウロウロしてたんで…これからは他の国にも足を運んでみようかな^^
頭に巻物乗っけてる人も沢山いたしww

けどやっぱり、建業は呉、成都は蜀の人が多いですね。ウロウロしてるとなんか落ち着かない気持ちに><

…ぶっちゃけ、合戦前後は近寄ると危ないんでしょうか。うーん;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/12/09(水) 15:28 [編集]
どもです^^
建業も成都も許昌に比べると狭い感じがしますね。
特に成都は八角形の迷路みたいででいかにも孔明が作った感じがします。
(中国では迷路といえば孔明なんだそうです)
合戦後は反省会をしているので聞いていると面白いですよ。

ディード | URL | 2009/12/10(木) 02:55 [編集]
昨日は久々に出会えて、ちょっぴり嬉しくて付いていきましたー^^
局地戦は、レベル制限があっても50の人たくさん参戦してるので、あまり活躍できまへん^^;死にまくりです><もっと強くなってからやったほうがいいかもw
  合戦以外は全然仲間として遊べます^^私も国境?を超えて、友人作りに励んでます^^まだ2~3人ですが^^;動くアバター付きチャットゲームって言われるくらいだから安心して^^
 あ、廣さんの言うとおり、孔明の子孫が暮らす村が今でも中国にあって、村は陰陽の形?みたいになってますよw
でわ、再見!

お返事です^^
燦猫 | URL | 2009/12/10(木) 19:35 [編集]
嬢さん>
成都は八角形ですか!
町の形は見てなかったので、今度確認してみます^^

ほうほう、反省会ですか^^
スパイと思われそうで怖いんですが、こっそり行ってみようかなww


ディーさん>
お久し振りでしたねー^^
都合なかなかa合いませんからね><

国を越えた友達ってなんか素敵ですねーw
私は話しかけるってことは到底できないので友達待ちですww

孔明の町、話には聞いた事あるんですが中国はなかなか行く機会がww
けど、なんかロマン感じます^^
ニュース^^
ディード | URL | 2009/12/11(金) 04:55 [編集]
おととい、烈火のメンバーに取材?がきたんだw私も映っちゃった><
★もお聞いたかな?
★なんか動画つくってるみたいで。。。ごりさんがね、うふふなことになってます!w(まだ完成してないみたいだけど)。。。
http://zoome.jp/tenmovie/diary/11
↑をチェーーックして^^。。。いつUPされるか、私はわからないんで((+_+))
★あ、局地戦の日程がかわったみたあい(T_T)私は参加できなくなったよ~!(-3-)boo!
★来週のメンテ以降は荊州で装備(新兵シリーズ)がもらえるんだって^^行かねばw
★闘技にも賞品が。。。心が揺れる~~><ソワソワ
てな具合で、なんか盛り上がりそう^^
でわ再見!

追記
ディード | URL | 2009/12/12(土) 06:15 [編集]
動画だ完成したそです^^
URLが変わってて、最後の11を13/にしたら見れるよw
一瞬だけど出演してます^^
しかし、よくこんなものが作れたなと感心してしまいました★

燦猫 | URL | 2009/12/12(土) 19:06 [編集]
ディーさん>
ほうほう^^動画ですか!!
ちょっと興味あります^^
けど、ディーさんが教えてくださったサイトにリンクができませんでした><
うーん。なんで見れないんだろ。ちょっと調べてみます;

教えてくださってどもでしたー^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
