燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/08(火)   CATEGORY: 日常
ダウンしてました
どうもこんにちわ^^

実は…風邪をひいてしまいました。

けど熱は無いのでたいしたことないです。
昨日の方が酷かったので(5分間隔で鼻かんでたww)、それと比べると今日は比較的マシになった方かな。

昨日本当バイトなくてよかったー!!w

提出期限近いのに、風邪なんかで倒れるわけにはいかないので…しっかり治します!!



それから、最近ドラマの「坂の上の雲」を見ました。
私の記憶では明治維新後の日本って、あまりドラマにされなかったような気がしたので、なんか新鮮な気分でした。

しかもすごく面白い!ww

K川さん出ると聞いてたので(K川さん好きです^^)期待半分不安半分で見てたんですが思ってた以上に面白かったです。
これはハマリそう^^ 思わず本買ってしまうかもです(商売戦略にのせられるw)

ああいう、ただひたすらに前へと進んでいく生き方ってなんかかっこいいですね^^

一週間の楽しみが一つ増えました^^
スパン開けて放送するので、ちょっともどかしい感じもしますが…><
大河みたいに年間通してやってくれればいいのに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
