燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: 三on
皆で狩り^^
4日は22時ごろにINしました。
卒論も終わりがうっすら見えてきたので…もうすこしだ!!

2日は生産を頑張ってました。
藤猫さんもそろそろ何か作らせようと考えた末、金防具作らせようかと思います。石は猫さん捕れるし。
もう倉庫の番猫とはいわせないよww


そして途中から七さんのお誘いで狩りに参加しました。

みんなで狩り

人数も結構集まり、トレインをやりました。
トレインでの狩りでは、どうすれいいかまだよく分からないので…まだ何方かに指南してもらおうかな><
そして釣る側の方を見るとひやひやしてしまう。あんなに追いかけられるのってどういう気分なんだろw


そんなこんなで狩りをしてたら、初めて強化石をゲットしました!

強化石ってその場で使えるんですね。てっきり生産で使うのかと思った。そして成功の確率が低いんですねー;
成功!と思いきや次で失敗とか…ちょっと悔しい><


で、根気よくトレインした結果……(ざわ…ざわ…)

33!!

念願のレベルアップ!!

あまりの嬉しさに手元が狂ってしまい、気付けばSS連射してたww


長い時間お付き合いしてくださった方々に本当感謝です^^


狩りの後、レベルアップの興奮冷め止まぬまま、許昌に向かい33防具をお買い上げー♪

すごく赤いです

あの緑の服とはおさらばしました。九さんに頂いた防具と色違いですね。
これからはこの服でウロウロしてると思います。


以下オマケ^^

最近、人形劇の三銃士を見てるんですがすごく面白いです。1話が20分程度なんで、さくっと見れます。
三銃士、聞いた事はあるのに話が分からないから、これで補完しようかな。
けど原作の話は、これとまた違うのかな…。

うーん。オフが落ち着いたら本探してみようかな^^

OPがかっこいいので載せておきます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/12/05(土) 11:34 [編集]
夕べはお疲れ様でした^^
私はトレインよくしているんですが丹で参加したのは初めてでした。
人数が少なかったんで呪詛散布も1回やると次が間に合うかどうかで終わってしまってとても楽をさせて貰っちゃいました^^
妖・双のときは釣り役の人の動きとモンスターの動きを予測して攻撃を入れるので結構大変ですが、何度もやっている内に慣れてきますから頑張ってください。
またこんどやりましょう^^

廣益嬢 | URL | 2009/12/05(土) 15:03 [編集]
↑ 3行目
人数が少なくなかったんで の間違いでした><
失礼しましたm(__)m

人形劇三銃士嫁が夢中になってみています。
私は1973年の映画「三銃士」が一番好きです^^
機会があれば一度ご覧下さい。
お返事^^
燦猫 | URL | 2009/12/05(土) 21:34 [編集]
嬢さん>
トレインおつかれさまでしたー^^
昨日は人数多い分、楽でしたね。昨日はただ追いかけるだけだったので、ちゃんと敵の動きにも注目していきたいです^^

おお!!嬢さんの奥さんも新三銃士ファンですか!^^
人形なのに、表情が変わって見えるのが不思議でしょうがないですww
73年、ちょっとチェックしてみます^^ 
ほう…73年かぁ、意外と古いんですねー。

荀圭 | URL | 2009/12/07(月) 00:47 [編集]
Lvアップおめでとうございます~♪

そして今、五目並べ勝てました! (笑
どもです^^
燦猫 | URL | 2009/12/08(火) 14:37 [編集]
圭さん>
どもですー^^

え!!五目並べ勝ったんですか!?
おめでとうございますー!!どうやって勝ったのか是非とも教えてくださいww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
