燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/30(金)   CATEGORY: 三on
ちょっと?そこまで
29日は21時30分頃にINしました^^

ちょっと許昌を散歩しておりました。
というか許昌が広すぎて、何処に何があるか把握できない;
まぁ、慣れるのを待つしかないですね。

で、狩りに誘われたので早速行ってきました。

メンバーは、剛さん、圭さん、9さんと私^^

涼州まで歩いていきました。
益州も初めての土地だったので、軽く遠足気分でした。

途中、何度か戦闘があったんですが…戦闘曲がカッコイイ!!
荊州と司隷の曲しか知らなかったので、戦闘曲が違うとまた新鮮です^^
ゆっくり聞きたいけど、死んじゃいますねw

途中、大仏見学もしました。
(↓前にSSを縮小したら文字が潰れたので縮小なしで貼ってみました)

大仏でかいw

大仏の大きさにビックリしましたが、なんでこんなところにこんな大きなものが。
圭さん曰く、いつか動きだすらしいですが…こんなの動いたら勝てる気がしないww
頭の上とか乗れたらいいのになぁ。

まぁそんなこんなで、噂の涼州に到着いたしました。

あたり一面、砂の山!!しかも敵が強い;
確かにレベル上げには最適かもしれませんね。
けど命がいくつあっても足りない><;


ねずみ狩りをしようという案が出たので、早速そのねずみに会いに行きました。

…………これってねずみですか?

やけに大きいし、なんていうか

…………これってねずみですか?ww

ちょっと恐ろしかったです。こんなの1人じゃ倒せないなー;

狩りの途中、銀さん、嬢さんと合流^^
結構人数集まりましたー。

鼠?

今日の狩りのおかげで、レベルが22になりました。
おおお!!レベルが20より上になった!!軽く感動しましたw
この調子でどんどん強くなるぞー^^

けど他の町も散策したいので、しばらくはレベル上げしつつ、散策&採取ポイントのチェックかな。
あ!依頼もしていかないと…やること多いけど、少しずつ消化させたいです。

以下お知らせ。

圭さんの了承を得たので、圭さんのブログをリンクしました^^
許可をくださりどうもありがとうございますー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2009/10/31(土) 01:20 [編集]
こんばんはw初カキコします。
初鼠おめでと~です^^
いあいあwそのうち、一人で倒せるようになりますv-238
皆と狩りするときは、思い切り皆に甘えて、ソロ狩りするときは自分のペースでw
まだ色々やる事あると思うけど、楽しく消化してくださいw

ゴリラ | URL | 2009/10/31(土) 01:43 [編集]
うんうん^^一緒にがんばっていきましょう^^
とりあえず30まであげたら槍狩り伝授しま^^
コメントのお返事^^
燐猫 | URL | 2009/10/31(土) 14:55 [編集]
裕さん>
おお!!カキコありがとうございますー!^^
初鼠は、大勢でフルボッコだったので何とかなりました^^
これからも楽しんでプレイしていきます(そしてブログのネタとなるw)
またお時間ありましたらいらしてくださいー^^

ゴリラさん>
うーん。名前このままでいいのか気になるw

おお!!槍の達人自らが教えてくれるとは嬉しいです^^
がんばって30目指します!^^

ゴリラ | URL | 2009/11/01(日) 01:19 [編集]
名前このままでいいぜ!!!!w
槍の達人だなんてそんなw

燐猫 | URL | 2009/11/01(日) 14:02 [編集]
ゴリラさん>
じゃあ名前はこのままで通しますーww

いやいや。槍49のゴリラさんが何をおっしゃいますかw
ビシバシ鍛えてやってくださいー^^

廣益嬢 | URL | 2009/11/11(水) 18:59 [編集]
今日は前にも書いたんですが宿直でじっくりブログを見せて貰っていました。
前から一緒に狩りをしたりしていたんですね^^
人が撮ったSSに自分が映っているのって結構嬉しいですね。
これからもどうぞよろしくです^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
