燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/03(木)   CATEGORY: 日常
なんてこった!
こんばんは^^

町もすっかりクリスマスムード一色ですね。
心なしか皆そわそわしてるあの空気が好きです。
けど肝心の25日になるとそそくさと撤収しちゃうんですよねーww


うちでも今日ツリーを引っ張り出しました。30センチ程度のですが立派なツリーです^^

ツリー^^

楽しいクリスマス迎えるためにも引き続きがんばろうかな!^^

そういえば、同級生の子がインフルかかってしまいました。
こんな時期にインフルとか…私だったら絶対泣いてるわ;

とにかく、一日でもはやく元気になって欲しいです><

今まで、私の周りでインフルの話なかった分、ちょっと怖いです。
本気で気をつけないとうっかりかかったら笑い事じゃすまないよ><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/12/04(金) 00:56 [編集]
インフルエンザはこの時期がもっともかかりやすい時期って聞くので十分気をつけてください~ (>△<)ノ
新型は感染力つよい
ディード | URL | 2009/12/04(金) 03:46 [編集]
岡山でも感染者は出てるみたいよ(゜レ゜)

やってるとは思うんだけど、手洗いうがいをして、自分の身を守ってくださいね^^★大事な時期なんでお互い気をつけましょヽ(^o^)丿

廣益嬢 | URL | 2009/12/04(金) 13:15 [編集]
どもです^^
風邪に気をつけてくださいね^^
卒論ラストスパート体に気をつけてください^^
お返事ですー^^
燦猫 | URL | 2009/12/04(金) 20:53 [編集]
圭さん>
そうですね。今更ながらインフルの脅威に驚かされていますw
倒れないよう、気をつけます><


ディーさん>
らしいですねー。けどうちの周り、本当そういう話なかったので、大丈夫と思ってました。
ディーさんもくれぐれもお気をつけて^^


嬢さん>
今週末あたりから友達がばたばた倒れてるので私も気をつけたいと思います><
今のところ大丈夫そうなので、元気なうちに仕上げたいと思います^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
