燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: 三on
忙しない水鏡村
12月1日は22時ごろINしました^^
久し振りの三Onー♪
息抜きだから1時間程度しようと思ってたのに気付けば夜更かししてた罠w
まぁたまにはいいやwww

というか…もう12月ですね!!今年もあと1ヶ月……本当早いです><


1日は大型アップデートどんなものか確認してました。

小さいww

おおおお!!!カメラがこんなに引ける!!すごく小さい!!ww
そして右端にローディング中の一文も。なんか可愛いです。
あと座ると回復量が増える…らしいですが、どれだけ早いかはまだ試してないです。

局地戦も、いつかはやりたいなー。
レベルに合った装備をすれば、低いレベルのでも参加できるらしいです^^
小規模だし、合戦の練習とかできそうですね。いつかは…いつかは参加しよう!><

あとあと…驚いたことに

水鏡村のクエがリセットされてました;

村に入った途端、頭に巻物乗せた人がいっぱいでした。なつかしいなーと思いつつ、依頼を消化していったんですが…なんせ水鏡だからもらえる経験値が少ないwwなんでリセットされちゃたんだろうw


それから昨日は烈火に桜琴さんという新しいメンバーが^^
その感動の瞬間を密かに立ち会いました。

SS撮ったのはいいけど、目をつぶってるSSしかなくて…失敗したー!!><;
また今度撮らせてもらいますww鈴丸さんにも会ってないから機会があれば会いたいなぁ。




そういえば、ブログ右端のにゃんこにあるミニゲーム、皆さん苦戦してるようですね。特に五目並べがw
私も苦戦してます。一度も勝てたことありません。上手い人で秘訣があれば是非教えてくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/12/02(水) 15:13 [編集]
どもです^^
ソロ狩りでモンスターを釣るときに練気が当たってからFA入れるまでの間に簡易回復1を入れています。
練丹を上げるためだけの作業ですが、それが1回に経験2しか上がらないです。
初期のクエでたとえ経験10しか貰えなくても簡易5回分と思えば結構な経験値です^^
そうやって水鏡村を楽しみましょう^^
(なんて偉そうなこと言っている私はまだ全然手つかずなんですけどね><)

眞裕 | URL | 2009/12/02(水) 17:03 [編集]
おお-!水鏡で部長がナンパしてた子かぁ~。
そのあと部戦に呼ばれて部曲抜けたから、分からなかったf^_^;
局地戦、どうやら椅子取り合戦から始まるみたい^^;
参加するなら頑張ってね-(^O^)/
おへんじです^^
燦猫 | URL | 2009/12/02(水) 19:48 [編集]
嬢さん>
おお!地道ですけどその積み重ねがレベルアップにつながるんですね^^
勉強になります!今度試してみますねー^^

水鏡クエはすぐ飽きるんですけど、初心に帰ったような気分が味わえますww


裕さん>
ですです。剛さんがナンパしてた方ですw
新しい方々がどんどん入って、烈火もよりにぎわってきましたね^^

局地戦はイス取り…なるほどww
少ない枠に、いかに素早く入るかが重要ですね><
が、がんばります…!!ww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
