燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY: 日常
気付けばほら♪
パソコンの周りは本と紙だらけですww
なんか締め切りに追われた作家さんの気分です…が、あながち間違ってないから困りものです。

えっと…かろうじて生きてます。
けどもう限界です><
そして、さっきまでさくさく書けてたのに急に行き詰まってしまった…><;

最近INもできてないし合戦も参加できてないしでだんだん三Onが遠のいていってます。
…非常に寂しい;;

大型アップデートの話もまだよく分からないままだしww
とにかく、小規模合戦が増える…ってことでいいのかな。レベル別とありましたが、どう考えても40以上の割合が多いので、結構人数的に平等じゃない気がします。

おっと!これはもしや猫さん大活躍の始まりですか!?ww

けど今の状況が落ち着くまで、心置きなくINはできなさそうです。

もし私がINしてたら「こいつ現実逃避してんな」という目で見てくださって構いませんw



以下オマケ。

QPさん

最近買ったQPさん。使い道ないのについこういうの買ってしまいますww

……ミスドのあれほしいなー…><

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/30(月) 19:13 [編集]
どもです^^
卒論のストレス解消のため時間決めてインすることをお勧めします^^
焦らず無理せずに自分のペースで卒論ガンバッてください。

荀圭 | URL | 2009/12/01(火) 12:55 [編集]
そういえば根つめ過ぎて倒れた友達がいましたねぇ~。。。  (汗

そうならない為にもたまには息抜きしてくださ~い (>△<)ノシ
お返事です^^
燦猫 | URL | 2009/12/01(火) 20:07 [編集]
嬢さん>
ストレス半端ないですね本当…><
書きたいことがまだまだ多くて終わりが見えませんが…頑張ります!!


圭さん>
え!!倒れた…!?それは何というか相当頑張ってらっしゃったんでしょうね><;
倒れないよう気をつけます;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
