燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/28(土)   CATEGORY: 三on
おめでとう部戦
27日は21時ごろにINしました^^
なんか三Onやるの久し振りな気分!!ww

裕さんが双カンストしたということで、
烈火で部戦が開催されましたー!!

裕さんおめでとーー!!^^

裕さんおめでとですー^^

烈火が大集結しました^^


実は…昨日、おめでとうと祝いつつも、こっそりと陣を発動するSSを撮る為練習しておりましたww

陣発動中

これが一番まともかな。部戦中は緊張するのでカメラアングル気をつけないとやられてしまいます><

けどこのSS残念なことに…

私の装備が変なことになってますww

胴と頭は31なのに、足と腕が25というへんてこな装備orz
しかも気付いたのはラストの方だったし。気づけよ自分www


そして昨日、合戦における槍のあれこれがなんとかく分かってきたような気がしました。といっても華さんの後ろ姿を見て自学してただけなんですがww
まだまだ学ぶべき点は多いようです。

「槍うぜぇw」と言わせるほどの槍の使い手になれるよう精進します^^

それから金武器上げもがんばらねば…。
うーん。やっぱりレベルが高くなるにつれ上げにくさも倍になる…><;



よし!!昨日は沢山元気チャージできたから、今日は何とかがんばれそうです。いや、がんばるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/28(土) 12:17 [編集]
どもです^^
部戦お疲れ様でした。
私は空きがあれば、2週に1回くらいのペースで参加したいと思っています。
今は双をLv50にしたいと思っています。

眞裕 | URL | 2009/11/28(土) 17:04 [編集]
ありがとうです(*^∇^*)

部戦も参加ありがとう&お疲れ様\(^o^)/

本当はもっとゆっくり上げる気だったけど、狩りが楽しくて気が付いたらここまで来ちゃいました^^;

猫さんもぼちぼち行きながら、打倒!ゴリr……ぃゃ、部長を目指そう(^O^)/
ぐへw
アーロン | URL | 2009/11/28(土) 17:54 [編集]
陣発動SSかっこいいね~~^^w
金武器上げとか依頼とか手伝うのでどんどん声かけてね~^^w
おへんじです^^
燐猫 | URL | 2009/11/28(土) 20:31 [編集]
嬢さん>
部戦参加すると色々学べるので、とても良い経験ができます^^
お時間あれば是非ー!と私が言ってもあれなんですがww

おお!!双50がんばってください^^ 応援してます!


裕さん>
部戦おつかれさまでした!そして双50おめでとうございます^^
狩りは楽しんでやってなんぼですからねー。ただの作業になるとやっぱりすぐ飽きますし><

私も打倒!ゴ…部長目指してレベル上げますーww


アーさん>
わわ!!?アーさんいらっしゃいませー^^
こっそり発動SS撮ってましたw けど失敗ばっかり;
陣発動時の皆さんのポーズが好きで、いつかはSSにして残したいなと思ってたんです^^

はい。突発的にチャットでお願いするかもですがその時はよろしくおねがいします^^
もう寝なくちゃ><
ディード | URL | 2009/11/30(月) 05:38 [編集]
ちょっとね、思いついたの^^
ここのブログでさ、一人ずつ部員の紹介SSつきでつくらない?
どお?暇な時のネタづくりとしては面白いと思ったんだけど。。。^^

燦猫 | URL | 2009/11/30(月) 17:00 [編集]
ディーさん>
おお!!面白い提案どもですー^^
けど、このブログはあくまで個人的満足のもとになりたってますので…うーん。もし作るとしても、部専用掲示板とか部専用HPを作った時のほうがいいかもと思います^^

それに私単独で行うと主観が入る可能性大ですww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
