燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/26(木)   CATEGORY: 日常
突破口が見え隠れ
こんばんはー^^

今日ゼミの先生のところに途中経過の報告しに行ったら、1ページも書けてない子と遭遇しました。
この子大丈夫なんかな…ww ちょっと心配です><;

私はどうかというと…終わりが見えてきたような見えてこないような微妙な感じです。
書いてるうちに、あれもこれも書きたくなって収拾がつかないw

うーん。とりあえずこの調子で書き進めていこうかなー。

それから、そろそろ課金も切れる頃です。
課金して1ヶ月経とうとしてるんですね^^ なんか不思議な気分。
1ヶ月でレベルが20から32になったと考えると結構レベルあがってるようにも見えます。

けど実際はすごくのんびりなんだろーな…><

早くレベルアップしたいのに、なかなかINできないこの気持ち。すごくモヤモヤします。
とりあえず、今は堪える時期かな。もうひと踏ん張り…がんばります!


ではでは、息抜きにバトン拾ったんで答えようと思います^^
続きからどうぞ♪
今更ながら自己紹介してますww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 燦猫です^^
Q2 生年月日・星座は?
A2 198●年10月29日です。さそり座です。
Q3 血液型は?
A3 大雑把のO型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 比較的なんでも食べれます。肉より魚派かも。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナッツ類とチョコレートがそんなに食べれない。のどごし悪いものとか苦手かもです。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 傍に居るだけで落ち着く人かなー。喩えて言うなら………大木?ww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合ってる方はいません。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 うーん。缶を側面じゃなくて上の方を持つ仕草とか?w
Q9 好きな映画は?
A9 心あたたまる映画が好きです。あとファンタジーとかアクションとか、見てて熱くなる映画も好き。
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ、みどり、青とか?組み合わせ次第ですかねー。
Q11 趣味は?
A11 読書、お菓子作り、ゲーム、雑貨屋めぐり、喫茶店でのんびり、たまにぬいぐるみ作り。けど最近どれもできてない;;
Q12 兄弟は?
A12 姉と弟がいます。私は真ん中っ子。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ねこ3匹、いぬ1匹。どのこもかわええです^^
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は全然やってないです><
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 早朝に品出ししてます。眠いww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ぎりぎり学生です。将来が見えない;
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄さん使ってます。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年くらいかな。
Q19 S?M?
A19 うーん。どっちかというとM属性?ww
Q20 身長いくつ?
A20 157くらい。まぁ標準です。
Q21 体重は?
A21 まぁ標準ですww
Q22 足のサイズは?
A22 これも標準?かな。やや大きいかも。
Q23 好きなマンガは?
A23 今熱いのが…ジョジョ、ネウロ、うみねこ、トーマの心臓、みかん絵日記。色々読みたい盛りですw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あらびきが好きです。けど早起きのせいで遅くまで起きれない><;
Q25 何時に寝る?
A25 次の日バイトあるんだったら0時くらい。バイトなくても1時までには寝てます。
Q26 何時に起きる?
A26 バイトあるなら5時30分(けど最近起きれてない)、ない日だと7時。
Q27 持病ある?
A27 偏頭痛は持病…?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、財布、ポーチ、手帳、ふでばこ。あとはファイルとか本とか諸々。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 黄昏の風景
Q30 いまの着信音は?
A30 とあるゲームのメロディww
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いです。すごく弱いです。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 課金の喜びを表現した結果がこれですww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん欲しいです!ともだち100人目標で!!ww
Q34 特技は?
A34 ギョーザ焼くのは上手いです。人から言われたから確かですよねw
Q35 質問長い?
A35 別に長くないですよー^^ 楽しい^^
Q36 資格は何かもってる?
A36 高校の時色々とりました。簿記とかとったけど大半忘れてて多分意味ない…><
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とりたいのあったらじゃんじゃんとっていきたいなー。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は……さざえが食わず嫌いです。食べようと努力はするものの見た目でアウトになってしまう><
Q39 子供のころの夢は?
A39 ペットショップで動物の世話するのが夢だったなー。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 猫さんくらいです。天然ストレートです。
Q41 何色?
A41 天然黒色です。猫さんみたいな色にはしないだろうなww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 寸胴すぎで言えませんww 猫さんみたいにスタイルよくなりたい><
Q43 チャームポイントは?
A43 うーん。右腕のほくろ?w よくハエと間違われて、腕をたたかれます。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 給食のおかずを運んでた時に、階段で躓いてこけた事。私のせいでその日、うちのクラスはおかずが一品少なくなって…;;
Q45 得意料理は?
A45 ハンバーグ得意です。うーん。あと…オムライス?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 本当、残念な人間ですよねー。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 実はちょっとww けど楽しいですよ^^
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいや。こっちから手を出したので後悔はしてないです^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やってみたい方はどうぞー^^
Q50 最後にひとこと!
A50 最後まで見てくださった方々、どうもありがとうございました^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/26(木) 23:08 [編集]
どもです^^
卒論おつかれさまです^^
順調のようですね^^
私も遥か昔に書いたんですがその頃を懐かしく思い出しました。(ゼミの先生と焼き鳥屋で進み具合を相談したんですが、今考えるとあり得ない場所設定でした^^)
気を抜かずに無理せずにがんばってくださいね^^
LADY GAGAのBAD ROMANCEが頭の中でヘビーローテション中><
ディード | URL | 2009/11/27(金) 03:40 [編集]
学生生活も残り僅かだね~^^卒論大変そうだけど、頑張ってね~!w★わたしは専門出なのでよくわからないけど。。。ウぷぷ★
上の質問の答え見てたら、なんか女性っぽいなあぁっ(?_?)と思ってしまった^^;★わたしの中では、てっきり男性だとばかり思ってたので・・・いま流行りの草食系?みたいな・・・どっちなんだろ?・・・ただいま混乱中!((+_+))

荀圭 | URL | 2009/11/27(金) 04:14 [編集]
卒論お疲れ様です。おいらは一緒に卒論したパートナーが優秀過ぎたので、プログラムは任せておいらは一人現物のデザインとか論文とかしていた記憶があります (苦笑
でも、楽しかったなぁ~。 (>_<

そして、そのバトン頂きます  (笑
明日あたりにでもしまする~♪

眞裕 | URL | 2009/11/27(金) 10:02 [編集]
卒論お疲れ様です\(^o^)/
…私には経験ないから良くわからないけど(; ̄ー ̄A

レベリングはまったりが一番^^
技能確認しながら狩りするのが良いと思う♪

私は始めから猫さんは女性だと思ってたけど(*^-^)
本当の所はどうなの?(笑)
おへんじー^^
燐猫 | URL | 2009/11/27(金) 20:31 [編集]
嬢さん>
ぼちぼち進んでますw
焼き鳥屋で相談とはまたおもしろいwww
卒論、今すごく大変だけど、振り返ると笑い話になりそうですよね。はやくこの苦行からおさらばしたいですww


ディーさん>
そうなんですよね><;
バカできるのも最後かもです…なんか寂しい;;

え!私が女性!?何をおっしゃいますかwwうふふふふwww
と、まぁまた混乱させちゃ悪いんで、はっきり言っときますw
私、れっきとした女です。皆さんもう分かってるだろーなと思ってたので言ってませんでした^^


圭さん>
私の卒論は、孤独との戦いですww
けど皆で励ましあってなんとか進めてますー^^
大変だけど、思い出がいっぱいになりそうです。

どぞどぞwバトンご自由にどうぞ^^
圭さんの回答楽しみにしてますー^^


裕さん>
大学入ってすぐに待ち構えてるのが卒論ですww
けど、卒業してきた方々は皆頑張って書いているので私も頑張りますっっ!!><

またINした日にでもちょこちょこ経験値溜めていこうかなと思ってます^^
狩りの大変さが最近になってようやく分かってきました…><

あ、それから私は女ですwww
みんな分かってるだろうなーと思い込んでたのであえて言いませんでしたwwwけど男だと思ってくれても全然構わないですよーwww
早とちりなわ・た・し♡
ディード | URL | 2009/11/28(土) 04:24 [編集]
あは!><女の子だったとは。。。ごめんねぇ<m(__)m>★
早とちり・勘違いの得意なわたし;;をゆるしてね☆彡
てことは。。。同郷・同性・同じ部~!!ちょっち感動(@_@)ゥルゥル。。。★
INして会えたらさ、狩りとかしようね^^w★ちなみにわたしは、水曜の夜がIN率かなり高いです^^w←別に強要してるわけじゃないからね。。。あしからず★
P.S
昨日の夕方、市内で粉雪が舞ってたよぉw一瞬だけど。。。^^;

燐猫 | URL | 2009/11/28(土) 07:51 [編集]
ディーさん>
いやいや。ネットだと顔見えないですしね仕方ないですよ^^
INの時お会いできたら、狩りお付き合いしますよー^^

え!!雪降ってましたか!?ww
全然気付かなかった…><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
