燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 三on
夜の語らい
22日の合戦、お疲れ様でした^^

私は3陣のみの参加でした。
(大河ドラマ最終回見てたので、2陣間に合わなかった><;)

まぁ…相変わらず突撃に遅れたり、敵の突撃に巻き込まれたりでしたがw

合戦のための環境設定を色々教えてもらったにも関わらず、カクカクは直りませんでした…><
うーん。もっと色々試して、カクカク直るようがんばろ!

昨日は党首、盟主だった方々、お疲れ様でしたー^^
部の順位も、烈火の方々の順位も良かったようで!!烈火すごい!!!



合戦後は砦に烈火が大集合。
色々お話できて楽しかったです^^
皆さんの地元の話を聞くと、実際行ってみたくなる。

お城巡りはやりたいなー。
ちなみに岡山城は外壁が黒いことで有名です。「烏城(うじょう)」って呼ばれます。(昨日、うっかり「からす城」って言ってしまったのは秘密ですww)「うじょうくん」というマスコットもいますw
岡山城の近くには後楽園とか美術館とかあるので、のんびりするにはもってこいです^^
けど私は大抵、図書館目的でお城眺めてますがwww

まぁ色々おしゃべりしてたら、時間があっという間に経ち、気付けば2時が来る時間にw
久々に深夜まで起きてたので、今朝はなんと、バイト終了時刻に目が覚めました。実際バイト入ってたら焦るどころの問題じゃないねww


一昨日と昨日とたくさん遊べたので、元気がチャージできましたー^^
卒論提出日が1ヶ月切ったので頑張りますぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/11/23(月) 13:01 [編集]
合戦お疲れ様でした~

昨日の夜は凄い集まりでしたね  (笑

卒論頑張ってください~(>△<)ノ

廣益嬢 | URL | 2009/11/23(月) 14:40 [編集]
どもです^^
卒論提出なんですね
大変ですね。ゲーム程々にして素早く仕上げてくださいね^^
無理せずに頑張ってください^^
おへんじ^^
燐猫 | URL | 2009/11/23(月) 16:32 [編集]
圭さん>
昨日はおつかれさまでした^^
そして昨晩はすごく話が濃かったですねww
たまにはこういうのもいいかもです^^

卒論早めに終らせるようがんばります><


嬢さん>
そうなんです…。提出近くなるとやっぱり焦ります><
そろそろ三On自重してエンジンフルパワーでがんばります^^

…たまに息抜きにINするかもですがw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
