燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/21(土)   CATEGORY: 三on
こんな寒い夜にはやっぱり氷!ww
20日もあまりINできませんでした><;
うーん。時間配分がうまくできないなぁ・・・。

夕方頃、時間が空いたのでINすると、貴さんとアーさんが狩りをしていたのでちょっと参加しました^^
実は貴さんとお話するのははじめてだったんで、挨拶もかねての狩りでした^^

で、そろそろレベル上がるかなーとワクワクしてたら

32になりました^^

上がりましたー!!SSもばっちしw
33になったら、新しい防具買おうと決めてるので、ちょっと今からワクワクしてます^^
そろそろ使わない技能を整理しないと、新しい技能覚えられなくなる;


で、夜もちょっと時間できたので息抜きにINしてみたら…

いきなり徒党勧誘がwwww

何事かと慌ててたら、なんと皆さん氷にいらっしゃる!?ww
実は氷初めてだったんで、ちょっとワクワクしながら行きましたー^^

氷…というだけあって、他のPDとは違いやや殺風景でした。
序盤から落ちてくる氷にやられるというハプニングがありましたが、なんとか皆と合流できましたww

氷1

氷の敵って強いですね><; まぁPD入る際に、忠告入ったんでそれなりに覚悟してましたが;

それから奥に進み、牛?熊?っぽいボスにも挑みました。
何が起きてるのか分からないまま、攻撃してたら見事勝利!!皆さんお強い!!

…あ!!SS撮り忘れたーー!!><;

ま、まぁ多分依頼で出るだろうし…また行く機会あるから……><

SSが心残りだったけど…最後、皆で祭壇っぽいところで記念撮影^^

氷2

また皆で行きたいですねー^^

いつか夜更かし覚悟でINしたいなー。バイトない日にでも^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/21(土) 11:32 [編集]
どもです^^
氷1層攻略おめでとうございます^^
蒼の霊珠や元素は取れましたか?
生産で使ってもいいし、売っても結構な値段になるんで頑張ってゲットしましょう^^

眞裕 | URL | 2009/11/21(土) 13:15 [編集]
カオス丹が通りますよε=(o*・ω・)o
氷初参加だったの知らなかったぁ><;
ボスもすんなりクリア出来て、うん、うちの部らしくなかった(; ̄ー ̄A
二層はまた違った敵やらボスが居るので、また行こうね♪

荀圭 | URL | 2009/11/21(土) 15:39 [編集]
どうも、ロッカマン2号がやってきました (笑

今度はさらに先に行きましょう~♪
お返事ですー^^
燐猫 | URL | 2009/11/21(土) 20:39 [編集]
嬢さん>
ありですー^^
また機会あれば2層も行きたいです^^
元素は少しずつ溜まってるので、売ろうかなと考えてます。原価が不明なんで調べないとですが><


裕さん>
カオス丹さんいらっしゃいーww
そうなんです実は氷まだでした。
うちの部らしくない…ということは、いつもは苦戦する相手なんでしょうか?けど昨日は人数もそこそこ多かったので、楽勝だったかもですねー^^
2層も行ってみたいな^^


圭さん>
ロッカマン2号さんいらっしゃいですーww
そうですね。2層どんなところか気になってきましたw
2層はやっぱり1層より強いんですよね…。それまでにレベル上げときます><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
