燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/29(木)   CATEGORY: 日常
また1歳年をとりました
今日は私の誕生日でした^^

本当は今日が課金予定日だったんですけどねー…計画倒れw

で、バイト先からケーキ頂きました。
(携帯で撮ったので画質悪いです)


バースデーケーキ

まさかバイト先でもらえるとは思いもしなかったのでビックリです!

しかも大きい。しかもコアラ!

可愛いです^^

このケーキは夕飯のデザートになりました。ごちそうさま^^


そして学校では31アイスクリームをいただいちゃいました。
もちろん1人じゃ食べきれないので、皆でつつきましたww


アイス

10月シーズンのアイスです^^

前に食べたいなーと呟いてたのを聞いていたらしく、なんと買ってきてくれました。

個人的にモンブランがおいしかった。
チョコミントはやっぱり駄目だった><;(歯磨き粉の味…)

改めて思いますが…色がカラフルですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
