燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/20(金)   CATEGORY: 三on
道化師の方々と…
19日はぐったりしながらも22時前にINしました^^
卒論提出締め切りも、いよいよ1ヶ月切りそうで怖いです><

入ってすぐに、部戦しませんかーというチャットが流れたので早速参加^^

相手は道化師の方々でした^^

前にお世話になった拓さんや雀さんもいらっしゃいました。お久し振りですー^^

烈火と道化師が終結して、最終的に14人くらい集まりました!!すごい規模だ!!

私は道化師の方にお邪魔して、部戦開始^^

道化師の猫

力もほぼ互角な感じで、いい戦いが出来たかなと思います^^
部戦やると、レベル上げがんばらねば!という気持ちがふつふつしますね。
だって槍以外、まだ20のままなんだもの…www(生産、採集除く)
時間的に長くINできないのが悔しい…><;

道化師の方々、お付き合いしてくださりありがとうございましたー^^
また機会があれば遊びたいですね^^



あと…舌戦、諦めようかなと思ってたんですが、動物に変身できるのでちょっと頑張ってみようかなと思いますw
子犬に変身とか…!それならわざと負けてもいい!!w


そういえばボジョレー解禁しましたね。部戦前でも話題に出てました^^
けど私…酒類をあまり飲まないせいか、お酒のおいしさがまだわかりません;
カクテルとかジュースっぽいのは飲めますがww(ビールはちょっと無理><)

前に、栗のワイン漬けみたいなのを頂いた時に、1個食べた時点で酔ってしまったんで…

うーん。お酒慣れないといけないなー…;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2009/11/20(金) 11:34 [編集]
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
部戦、負けて悔しかったなぁ><
もっと頑張ります(泣)

舌戦頑張ってね!
猫さんのSSも、楽しみにしてます(*^-^)
子犬、可愛いね~(*^_^*)

廣益嬢 | URL | 2009/11/20(金) 12:33 [編集]
どもです。
昨日はお疲れ様でした。
運良く勝つことができました。
まだまだ課題があるのを再認識しました。
勝つためにレベル上げ頑張りましょう^^
お返事^^
燐猫 | URL | 2009/11/20(金) 19:56 [編集]
裕さん>
部戦おつかれさまでした^^
悔しいかったですねー><
私も頑張って強くなります!!

舌戦のSSお楽しみにww
狐さん探す旅が始まりますww


嬢さん>
部戦お疲れ様でしたー^^
嬢さんは久し振りの部戦ということだったらしいですが、なかなか強かったです。まいりましたw

レベル上げ頑張ります^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
