燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: 三on
森2回目^^
17日は22時頃にIN^^
卒論の息抜きに1時間程度遊びました。(本当はもっとINしたい…><)

豫州の依頼、なにかしようかなと眺めてたら、見事に徒党推奨ばっかり残ってましたww
それに、なんと品官昇進試験が受けられるみたいです^^

また時間があるときに部曲内で頼むかもしれません。
お暇があればお付き合いお願いします^^


昨日は皆で森に行きましたー^^
他勢力の方々もご一緒でした。
合戦では敵同士だけど、なんかこういうのっていいですね^^

最初、PDの入り口がどこだったかウロウロしてしまい、皆さんにはご迷惑おかけしましたー><;
地図見る習慣つけます;

森2回目

折角のPDなのに、落ちなきゃいけなくなって、すぐに抜けてしまいました…。
今度はじっくりと探索についていきたいなぁ><


そろそろレベルが上がりそうなんで、次回は依頼消化とレベル上げかな^^


以下オマケ^^(何か恒例になりつつありますねw)


昔、みんなのうたで出会ったアーティストさん。




PVも素敵です。こんな風にのんびり歩くのが夢です^^

今でも気が滅入ったときとか、疲れたときに聞きます^^
他の曲もおすすめですが、出会いがこの曲だったんで、ぺタリと貼っておきますー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/19(木) 09:20 [編集]
どもです^^
キャベツ=緑の霊珠とれましたか?
私はキャベツだけ目当てで森にいっています
宝箱や袋からごっそり出てほしいです^^
また行きましょうね^^

ディード | URL | 2009/11/19(木) 10:34 [編集]
こんちわ^^私も初めてv-116幻惑の森へ行ってきました^^なぜか兵士から記章がもらえず、みんなとぐるぐるまわるはめにw
みんながキャベツ~!って探してるので、自分のを仲間にあげました^^・・・わたしは生産をしないから価値がわかりません
でもPDはRPGっぽくてわくわくしますね^^じゃあねv-222
お返事^^
燐猫 | URL | 2009/11/19(木) 17:03 [編集]
嬢さん>
キャベツ、取れませんでした><
というかまだキャベツの価値がよく分からないのでまた教えてくださると助かります^^

森は綺麗な所なんで飽きる事はないかもですね(キャベツ的な意味でもw)


ディーさん>
どもですー^^
おお!!森行きましたか^^
森は桜?が満開で綺麗ですよね。…敵は強いですが><
私もまだキャベツの価値がいまいちなんですが、多分私もキャベツほしいーwwと言うようになるんだろうなw

PDは皆で行くと楽しいですね^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
