燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/17(火)   CATEGORY: 三on
歓迎会?w
16日は21時ごろにINしました^^
1時間くらい、虎猫さんの採集、生産を上げました。
その後、メインでもちょっと生産上げてたんですが…

生産と採集レベルってこんなに上げにくかったっけ…;

うーん。のんびりと上げてきたいです><


その後、昭さんから虎狩りに誘われたので、一緒に狩ってました^^

そうしたらなんとレベルが31に!!

おおお!!レベルアップとか久し振りな気分だww

その後、烈火のメンバーが次第に

なんかシュールなSSw

次第に集まって

圭さんが写ってない!?

こんなに揃いましたww
なんかすごい^^

整列^^

うんうん。やっとまともなSS撮れた気分ですw
…あれ?1人足りないような??w

この後虎が来ますw

なんで剛さん構えてるのかと思ってたら、虎が向かってたんですねー><
カメラワークがずっとこの状態だったんで全然気付かなかったww


その後は、紅白戦をやろうという話になり、結構盛り上がりました^^
けどその後、何故かずっと塩ばっか言ってたような気がするw
えっと多分眠たかったんだと思いますw

とりあえず、アーさんに会ったら岩塩、で、圭さんは朱砂…だったけ?;
また教えてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/18(水) 00:44 [編集]
どもです
人数も多いし、イン率も良くて羨ましいです。
連盟でお世話になっていて本当にありがたいです。
またご一緒させてください^^

荀圭 | URL | 2009/11/18(水) 00:47 [編集]
散々鉄!って言っていましたが砂でした (笑

拾ったら少し分けてください~ (>△<)ノ
お返事^^
燐猫 | URL | 2009/11/18(水) 09:25 [編集]
嬢さん>
いやいや^^張子の方々も烈火同様、皆一緒ですよー^^
また紅白戦とかで、わいわい楽しみましょう^^


圭さん>
砂でしたねw
最初聞いた事ないなーと思ってたんですが、もしかしたらあるのかも!と本気で思ってましたww
また溜まったら渡しますね^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
