燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: 三on
合戦と新しいメンバー
15日は22時前にIN^^
圭さんが部曲長になってたときはびっくりしましたw
実は学祭の打ち上げ後だったので、微妙に眠たかったですww

合戦は3陣からの参加でした。
蜀の大規模な突撃にZOO連が散り散りに><;

どこ行けば安全なのか右往左往→敵の突撃に遭遇→死亡

というパターンで全然活躍できませんでした;
前も後も安全じゃないって本当、ハラハラします><

まぁまたリベンジします!今度は慌てないよう落ち着いて行動…できたらいいなぁ;

とりあえず、盟主、党首だった方々、お疲れ様でしたー^^


そういえば許昌の看板って石造りでおしゃれですね(何突然ww)

許昌の看板

じっくり見てましたw
告示の紙はどうやってくっつけてるんだろう?……ご飯粒?

きっとほかの国の看板もデザイン違うんでしょうね^^
けど今は豫州の依頼ばっかやってるんで、他の国に行くのはちょっと先になりそうです><


看板の話はそれまでにして…

昨日、烈火に新しいメンバーが入りました^^
奉昭さんです^^
涼さんが連れてきましたww

とても面白い方だったので、また烈火がにぎやかになりそうです^^


奉昭さん

…うーん。いいSS撮れなかったなぁ><;


以下お知らせです^^


哲さんから許可いただいたので、哲さんのブログをリンクしました^^
許可をいただきありがとうございます!これからもよろしくお願いしますー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/16(月) 14:04 [編集]
どもです^^
分断されて各個撃破された感じですね。
悔しいですから次戦では完膚無きままに撃破したいです。
人数差で負けっぱなしだった前の制覇戦を思い出してしまいました、

荀圭 | URL | 2009/11/16(月) 15:40 [編集]
合戦お疲れ様でした~ (>△<)ノ

他の所の看板。。。
水鏡先生の所のしか見た記憶がないですね (笑
コメントお返事ー^^
燐猫 | URL | 2009/11/17(火) 20:04 [編集]
嬢さん>
そうですね!!次の合戦でこてんぱんにしちゃいましょう^^
そんな時期もあったんですね><
負けっぱなしはやっぱり悔しいので、ここで挽回したいですね!


圭さん>
お疲れ様でした^^
実は水鏡と長安とでも微妙にデザイン違いますよ^^
また時間があれば見てみてくださいー^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
