燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: 日常
おまつりでした^^
14、15とうちの学校の学祭でした^^
今年最後なんでいっぱい楽しみました!
雨降るかなと心配してたんですが、2日間とも快晴でよかったよかった^^

ちょっとうちの学校の風景を^^

学校

この風景はちょっとお気に入りの場所^^
今の時期はイチョウの木が黄色く色づいてとても綺麗です。
道に落ちたイチョウの葉も綺麗です^^掃除の方が苦労するんだろうなw


最後の学祭ということで調子に乗って色々食べてしまいました><

鈴カステラ

鈴カステラに

やきとり

やきとりに

ドーナッツ

ドーナッツ。

他にも色々食べたんですが、食べるのに夢中すぎて写メ残すの忘れましたww
……絶対太っただろうなー><;

うちの学校の学祭はそんな大規模じゃなく、結構こじんまりしてていまいち盛り上がりがないというか…ww
やっぱり大きいところだと賑やかなんだろうなと思いつつ、他の学校の学祭には行ったことないというw


15日の三Onについてはまた16日にでも書きますー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/11/16(月) 01:11 [編集]
寝る前に見るんじゃなかった、、、

お腹空きました (笑
すみませんww
燐猫 | URL | 2009/11/16(月) 09:46 [編集]
圭さん>
寝る前にこれだけは書かないと!と思ってブログ書きましたw
おいしそうに撮れてたみたいでなによりですww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
