燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/14(土)   CATEGORY: 三on
押し合いの接戦
13日はちょっと早めにINして、虎猫さんの採集レベルあげてました。

虎猫さんには黒炭と丸太をいっぱい取れるよう頑張ってもらわねば…。

藤猫さんはどうしようかなと悩んでるんですが、うーん革加工かなぁ。
けど、塩とか(というか塩ばっかw)たくさんあるので医食でもいいかなと思ったり。
まぁ、色々考えて決めたいです^^


で、合戦は珍しく全部の陣に参加することが出来ましたー^^

3陣が熱かったですね!!
最初は呉が優勢だったんだけど、じりじり差を詰めてこれはいける!!と思ったんですが…

呉の突撃がすごい;

また差を広げられたんですが、そこは何とか押して見事勝利!!
とても白熱した戦いでした^^

最近、攻撃の間合いとか逃げるタイミングがつかめてきたので、積極的に敵に突っ込んで行ったんですが、そこは合戦。すぐ死んでしまうww

チャーさん、裕さん、翼さんに何度もお礼するはめに><
丹使う方々はみんな天使ですw

盟主、党首だった方々、お疲れ様でした!そしてありがとうございましたー^^

合戦での特攻にはまりそうで怖いですw楽しいww


以下オマケー^^


この人の歌も結構好きです。




ホラーゲームの主題歌をやってる方です。(勿論それがメインじゃないですw)
歌詞がゲームに沿ってるので、やった後だと共感できる箇所が多いかな。
けどホラーが苦手なんで、中々ゲームに手がつけれない><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2009/11/14(土) 13:32 [編集]
合戦お疲れ様\(^o^)/

体調良くなって良かった^^
3陣は参加出来なかったけど接戦だったのネ!
呉は元々強いから、油断出来ないなぁ><

丹は蘇生回復が唯一の仕事だから気にしないでね~
…本当は死なせないようにしないといけないのヨ…;;

荀圭 | URL | 2009/11/15(日) 00:42 [編集]
合戦お疲れさまでした~♪

つっこさんいいですね~ (>△<
零シリーズは2、つっこさんの歌は月が好きです♪ (笑
お疲れ様です^^
燐猫 | URL | 2009/11/16(月) 01:07 [編集]
裕さん>
ご心配おかけしましたー><
3陣は本当白熱しました!
なんというか、これこそ合戦!!みたいな感じでw

丹のお仕事もなかなか大変そうですね…><
けど蘇生にはいつも助かってます^^
また戦場で倒れてたらよろしくですww


圭さん>
つっこさんいいですよねー^^
どの曲も好きです^^
零シリーズは動画で補完という、なんとも邪道なことしてます><
本当は実際にプレイしたんですけど、ホラー…;

荀圭 | URL | 2009/11/16(月) 01:13 [編集]
http://harikiriboy.blog74.fc2.com/

↑この人の零シリーズの動画面白いですよ~。

とってもビビりながらやっているので (笑

燐猫 | URL | 2009/11/16(月) 09:42 [編集]
圭さん>
あ!まさにその人の動画で補完してますww
おもしろいですよねー^^

けどまだ蝶ぐらいしかちゃんと見れてません><
他のゲームのは結構みたんですが…ww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
