燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/13(金)   CATEGORY: 三on
もう大丈夫かも
先日はお騒がせしましたー><;

がっつり寝たら頭がスッキリしました。睡眠って大切だねww

けど寝すぎて若干ぼーっとしてます(加減が;)

多分今日には復帰できそうです。
舌戦もやりたいしw


そういえば、サブキャラ作ってみました。
キャラ作成って面白いからつい色々試してしまいます^^
倉庫キャラにならないよう、育てていきたいです(時間があればw)

皆さんのサブキャラで軍略とか狩りとかやってみたいですね^^


で、作ったのが

とらねこ

虎猫さんと

ふじねこ

藤猫さんです。

男キャラってどんなのだろーと思って、1人作ってみました。
折角なんで顔をイケメンにww

ん?

あれ…??

何か



この苗字、もしかして「燐」じゃなくて「燦」??



……

………もしかしてやってしまったかも;




えっと…
「りん」でも「さん」でもお好きに読んでください><;
やばい。プロフィール直しとかないと;

リンク貼ってくださってる方に関しては、どちらの表記でもかまいませんので。



あーあ。やっちまったぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/11/13(金) 18:26 [編集]
無理は禁物ですぞよ~? (>△<)ノ

おいらのサブは完璧に倉庫の番人になっています (笑
気をつけます;
燐猫 | URL | 2009/11/14(土) 08:48 [編集]
圭さん>
はい。もう無理はしません><
睡眠は大切だという事を身を持って知ったのでw
ご心配おかけしましたー^^

サブはいつもとキャラが違うので何か新鮮ですね^^
けどまた1から依頼しなきゃいけないのがめんどい;(まあ、多分依頼は出来ないと思いますがww)

廣益嬢 | URL | 2009/11/15(日) 01:16 [編集]
おかです^^
サンオンも「
健康のためにやりすぎに注意しましょう。」
って書かないとだめですね^^
ご心配おかけしました^^
燐猫 | URL | 2009/11/16(月) 01:09 [編集]
嬢さん>
一応、INする前に注意事項がでるんですけど…やっぱりすぐクリックしちゃいます><
自分の体は自分がきちんとしないといけないってこと実感しました。

まぁ、とにかく・・・・睡眠は大切ですね本当^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
