燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/28(水)   CATEGORY: 三on
祝!課金!!
28日は21時過ぎにIN^^

課金して一日目でした。

本当は皆さんを驚かせようと、課金日を秘密にしてたんですが、諸々ありまして…バレてしまったw
しかも、今日INしたらいきなり「課金おめでとう」の声が。
何事かと思ったら、コメント欄に「部曲員になりました」と出てたらしいです(おのれ光栄!)

私の理想は…

自分「まだやり残してた依頼あったのでだれかお手伝いお願いします^^」

「なんですか?」

自分「曹操謁見です^^」

「おお!?猫さんもしかして…?」

自分「はい、課金しました!」

「おおおお!!おめでとうございます!」


てな感じでした。これを10月の頭から考えてたのに、見事に計画失敗です><


まぁ気を取り直して…

若葉も無事卒業したので、まずやることは「曹操謁見」ですね^^

今まで荊州と司隷しか行ったことなかったので、初めてのキョショウに大興奮!
普通の敵が、敵が強い!これが課金した世界か・・・!!

しかも、よく分からない手の震えに悩まされましたw

そしてようやく曹操様に謁見できました!大満足です^^
またゆっくりとキョショウを散歩したいです(噂の温泉とかw)


で、今日は装備1バトル!!

装備1バトル

烈火の皆さんが沢山集まりました!!

けど皆レベル1なので質素ですww

部戦も初めてだったんですが、闘技と雰囲気同じ?なので、そんなに慌てることなくできた…

できた?

いや、かなり焦ってしまいましたorz

予想以上に盾が強くて大苦戦><;(私の攻撃なんか雀の涙…)

倒れる

戦闘はいつも慌ててしまうので、落ち着け自分!と言い聞かせながら戦うんですが…まだ慣れてないようです。はい、精進します><


そんなこんなで課金1日目は終りました。またゆっくりキョショウ周辺を散策したいと思います^^


あと、ブログのことをちょこっと。


FC2のブログは初めて使うので、まだ良く分からないことだらけです。
色々勉強してブログをカスタムできたらいいなと思ってます^^
字が読みづらかったら、遠慮なく言ってください。テンプレ変えますんで^^

そしてSSの撮影技術も少しずつ上げていきたい。
今日、本当は私の勇姿をSSに残そうとしたんですが、戦闘でいっぱいっぱいになり、倒れてる場面しか写ってませんw

しょ…精進します;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
