燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/11(水)   CATEGORY: 三on
烈火紅白戦!!
10日は夕方にIN^^
紅白戦の時間を確認するだけだったんですが、いつのまにか狩りをしてましたw

で、とうとうレベル30になりました!!!

やっときました30台!念願の落心も取得!
これで槍も少しは強くなったかな^^

レベルも30になったことだし、槍を上げつつ、ぼちぼち生産レベルも上げていこうと思います^^
前、自分と同レベルの武器の材料を生産情報のサイト見ながら集めてたら生産レベル足りなくて作れない事故が起こったのでww

採集ボーナスの凄さも実感したことだし、生産がんばるぞー^^
(体験版時代、地道に石やら砂やら集めてた自分を褒めたいww)



で、21時頃に烈火の紅白戦に参加!
一対一だと負けてしまうので、いつもの頭震波と覚えたての落心で足止めをww

他の部の方々も参加してくださり、最終的に12人というかなりの規模になりましたー^^

というかチャットの流れが異常でしたねw
烈火全体がかなりハイなテンションで、途中付いていけなくなってしまった;

烈火に集まる方々って本当個性豊かだなーとによによしながら眺めてました^^

私はまだまともな方だよね。

もっとレベル上がれば、一対一でも同等に戦えるはず。
その時は皆を「槍うぜーww」と言わせたいと思いますw


以下おまけ^^



お昼寝

美女四人衆w

あちちw

ちょwww
犯人はそこのゴリラさんですかww



そして、許昌に現れたへんたい三兄弟w

三兄弟w

皆さん面白すぎるwww

荊州でどんな騒ぎ(笑)を起こしたのか気になったんですが、睡魔に負けてしまいました;

寝不足続きで倒れそうですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/11/11(水) 11:48 [編集]
Lv30おめで~す (>△<)ノ

おいらも頑張ってLv43にしなきゃ (笑

廣益嬢 | URL | 2009/11/11(水) 12:35 [編集]
どもです。
連盟チャットでログが結構流れてきていましたが、
昨日はロンハー・市橋容疑者逮捕と氷に嵌ってし
まい参加しませんでした。
次の紅白戦は是非参加したいです^^

| URL | 2009/11/11(水) 23:33 [編集]
こんばんわ^^
部戦飛び入り参加した荀哲ですヽ(´ー`)ノ
昨日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログリンク貼ってもいいですか?( `・ω・´)ノ
コメントお返事^^
燐猫 | URL | 2009/11/12(木) 17:14 [編集]
圭さん>
どもですー^^
これで圭さんに一歩近づきましたよww
のんびりながらレベル上げがんばります^^


嬢さん>
連盟チャット、結構カオスでしたww
容疑者逮捕は次の朝にはじめて知りました。紅白戦に熱中してた裏でなんと…!!;

また機会あれば嬢さんも参加おねがいしますー^^


哲さん>
あわわ!!こんな辺境地にようこそですー^^
先日はどうもでした!すごく楽しかったです^^
また機会あれば、参加してください^^
きっとまたカオスになること請け合いなんでww

このブログ、貼るなり焼くなり煮るなりご自由にどうぞw
拓さんのブログ、こちらでも貼ってよろしいでしょうか?^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
