燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/09(月)   CATEGORY: 三on
念願の…
8日は21時にIN^^
1陣は諦めて2陣からの参戦でした。

2陣、3陣とも盟主、党首さんについていくのに必死だったので、功績はあんまり良くなかったです><
けど、相手の体力を削るくらいは頑張れた…かな。
蘇生してくださる方に関しては本当感謝です^^

あとやっぱり3陣になるとパソコンが重いです;
ずっとカクカクしてたので…もうこれは仕方ないんだろうか。

昨日に引き続き、盟主、党首だった方お疲れ様でしたー^^


合戦後、報奨値が少し溜まったので、手に入れてしまいました!!

マントゲット^^

じゃーん!!念願のマントです^^
実は前から密かに狙ってました。報奨値が足りてよかったよかった♪
マントつけると、魏民!!って感じでかっこいいですねー^^
嬉しかったので、違う衣装でも記念撮影^^

賢い格好で

前に手に入れた服と賢そうな帽子です。
うんうん。やっぱりいいなマントは^^
壊さないように大切に使いたいと思います。
次は背中に「魏」をつけたいなー。


で、依頼を少し消化した後、昇進依頼をクリアするため、吐糸洞に行きました^^
この場所、昨日私がウロウロしてて偶然みつけた場所だww

メンバーは、アーロンさん、チャーさん、圭さん、りりさん、そして私。

洞窟探検

吐糸洞はクモがそこらへんに倒れてるのがちょっと気持ち悪いですね><

そしてクモとサソリを倒しつつ、クモの糸を見事ゲット^^
ついでだから、ボスも倒しに行こうということになり、さらに奥に進みました。

蜘蛛のボス

これが噂のクモ女!!
想像してたのより、あまり怖い顔じゃなかったです。むしろ美人さん^^
きれいな顔してるなーと思いつつも、じゃんじゃん斬りつけてしまったww

見事クモ女も倒し、無事帰還できました。
お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました^^

そして見事、八品官に昇進できました!おめでとう燐猫さん!!
今日の合戦とPDで槍がボロボロになったので新しいの作らないとな><;


以下お知らせ^^

嬢さんの許可を頂いたので、嬢さんのブログをリンクしました^^
嬢さんありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/09(月) 10:06 [編集]
吐糸洞攻略おめでとうございます^^
蜘蛛女さんも蛇女さんもヴァンプなメイクで美しい方々ばっかりです。
現在最強の九尾姉さんと三オンのボスキャラは女性が強いですね。

眞裕 | URL | 2009/11/09(月) 10:33 [編集]
マントゲットおめでとう\(^o^)/
私も報奨で初めて交換したのがマントでした。
初マントは非常に嬉しかった記憶が^^
8品昇進もおめでと~♪

荀圭 | URL | 2009/11/09(月) 13:12 [編集]
マントおめで~す♪

おいらはマント貰うか悩みましたがあまりにも似合わないのでやめました (笑
どもですー^^
燐猫 | URL | 2009/11/09(月) 21:21 [編集]
嬢さん>
皆さんのおかげでサクサククリアでした^^
蛇女も美人さんなんですね!まだ会ったことないんで楽しみですww
そうですねー。改めて考えると三onのボスは美人さんが多いですね。光栄さんの趣味でしょうか…?w
いやいや目の保養?になって良いんですけどねww

裕さん>
おお!裕さんもマントが最初でしたか^^
やっぱり憧れますよねマント^^
ヒラヒラしてるの見ると思わずにやけてしまいますw
お祝いのことばありがとーでした^^

圭さん>
ありですー^^
え!!そうなんですか!?圭さんマントにあうかなと思ったんですけど…残念です><
(逆に私は礼服似合わない;)
気が向いたらマントもどうですかー?とちょっと誘惑してみますw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
