燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/08(日)   CATEGORY: 三on
端くれなりにがんばってます
7日は21時前にIN^^
どうやら1陣に間に合ったみたいです。

関は道という道がないので、敵がどこから来るか予測がしにくいですね><;
レベル28の恐ろしさを見せ付けてやるーと意気込んだものの、いつもの如くバタバタ倒れてしまいましたw
けど頭震波で、足止めがんばりました!
やっぱりレベルの差があるのでこういうところで地道にがんばっていきたいです。

2陣はまさかの定員オーバーww
アーロンさんとりりさんとで許昌の軍略でちょっと遊びましたー^^
そういえば許昌の軍略はあれが初めてだったなぁ^^

そして3陣…

パソコンの処理落ちが酷すぎて、ずっとカクカクしてました…;;
画質落としたはずなんだけど、うーん。気づいたら死んでたということもしばしばww
やっぱり300人超えるからかなぁ><


今回の合戦は、押し合いの接戦で結構楽しかったですねー^^
逆転があったり楽しかった^^
盟主、党首になった方々、お疲れ様です。そしてありがとうございました^^

合戦後は7さんと龍さんとで狩りをしたら

レベルが29になりましたー^^
30が見えてきたぞ!

時間があれば生産、依頼のほうもやっていきたいです。
金武器生産だから、自給自足する気満々w

以下オマケ。



ここどこw

依頼の為に出かけてたら、滝を発見。
変な洞窟(多分PD)も見つけたので、後々行くところなんだろうな。

ここどこ状態になり結局依頼はクリアできませんでした;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/08(日) 20:23 [編集]
こんばんは
リンクありがとうございました^^
私も張らせてもらいたいって貰いたいと思っていたところでした。
よろしくです^^
ありがとーです^^
燐猫 | URL | 2009/11/09(月) 10:01 [編集]
嬢さん>
こちらこそよろしくお願いします^^
また嬢さんのブログに遊びに行きますー^^

いろんな方々のブログを見てると楽しいですね^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
