燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/07(土)   CATEGORY: その他
音楽に関しては基本雑食^^
そういえば、このブログのタイトルについてお話してませんでしたね。

実はこの曲にあやかって付けたものです。
ブログ名と曲名が微妙に違うのは……別に間違ったわけじゃないですと言い訳w



アーケードゲームのポップンミュージックに入ってる曲です。
ちなみに私はポップン歴3年くらいのアマチュアプレーヤー。
この曲は1年前?くらいにアーケードで聞いて好きになって、ポップンするたびにこれを選ぶ始末。
けどポップン自体はあまり上手くないので…せいぜい5ボタンが限界ですww

ちなみに…昔、PS2のコントローラで頑張ってクリア目指してた曲がこれですw



この曲は5ボタンなのに譜面が難しくて、クリアするのに大分時間掛かった思い出がww
けど、この曲のおかげでこのアーティストさんと出会えたので、やっぱりこの曲は色々思い出深いです。これもアーケードやる際に必ず選んでます^^


今日はなんでこんな話をしたのかというと、ただ動画投稿してみたかっただけというw

お気に入りの動画とか音楽とかも紹介していけたらなと思います^^
なにかオススメの音楽などあったら教えてくださると喜びます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

荀圭 | URL | 2009/11/07(土) 19:45 [編集]
ポップン懐かしい! (笑

むか~しに挑戦してすぐ挫折しましたね~w

おいらがオススメできる曲でまともなのは~。。。

あ、THE BACK HORNの「刃」って曲ですね~。

合戦の時とか良く聴いてテンション高めて合戦に参加しています~ (笑

ゴリラ | URL | 2009/11/08(日) 01:07 [編集]
ふっふ!!
HIPHOP!!!
MCUのいいわけって曲きいてみそー^^youtubeとかにあるから^^
おお^^ありですー^^
燐猫 | URL | 2009/11/08(日) 10:23 [編集]
圭さん>
ポップンは慣れるまでが大変ですよね。私も始めた当初は焦りすぎですぐ曲が終ってしまいましたww 9ボタンとか無理w

圭さんの教えてくださった曲を合戦前に聞きました^^
これ、合戦の曲にぴったりですね!すごく熱い!!
テンションあがりました^^
教えてくれてありがとうございましたー^^


ゴリラさん>
HIPHOP!w
早速教えてくれてありがとうですー^^
PV付のを聞きました。何か切なくなってうっかりほろりしそうに;
歌詞が心に響いて、切なくなるけどいい曲ですね。
改めて教えてくれてどもでしたー^^

紫涼 | URL | 2009/11/08(日) 16:52 [編集]
PortOfNotesがオススメでっす。
休日のんびり聞きながらまったりできます。
Complain too muchってアルバムがいい感じだよん。

ブログペットの猫でしばらく遊んでしまったw
カワユス。
どもですー^^
燐猫 | URL | 2009/11/09(月) 09:59 [編集]
涼さん>
おお^^ 教えてくださってありがとーです^^
早速聞いてみました。歌ってる方の声がすごくきれいですね^^
思わず、色々曲を探してしまったw
まったりしたいときに聞きたいと思います^^

ブログパーツのにゃんこかわいいですよねー^^
前から、ブログするなら絶対これつける!!って決めてたのでw
じゃんじゃん頭ぐりぐりしちゃってくださいww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
