燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/06(金)   CATEGORY: 三on
ジャンケン対決!
5日は21時過ぎにIN^^
やっぱりINする時間が限られると、レベル上げがゆっくりになるなー。
まぁ、のんびりいきましょうか^^

今日から開催された舌戦に早速挑戦してみました^^

こういうのあまり得意じゃないんですが…
何回も挑戦してたら何とか勝てますね。あまり難しくなくてよかったーw

PC同士でも対戦できるらしいので、期間中に一回は誰かと対戦してみたいです^^

で、諸葛亮を打ち負かし、帽子をゲットしましたー!!

景品^^

じゃーん!!
こんな感じです。ちょっと賢く見える?w
金防具は流石に似合わなかったので布装備でいこうとしたら、コレしかなかった…><
おしゃれな装備をしたら似合いそうですね。

あと私と同士進行で舌戦に挑戦してた剛さんと記念撮影しましたw

犯人はお前だ!w

うんうん。賢く見えるww

帽子のバージョンアップが楽しみです^^
どんな風に進化するんでしょうね^^


その後、豫州のごついおじさん?を狩りました。
ここも敵が強いですね!!ソロとかひっそりレベル上げるには最適かも^^

ごついww

にしても、こんな重装備のおじさんが普通にウロウロしてるのが、とても違和感でしたw
普通に戦場とかに居そうです。
そういえば顔良がその辺ウロウロしてるのにも驚きました(扱いが…w)


今日の狩りでレベルが28になりました^^
30まであと少しー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廣益嬢 | URL | 2009/11/07(土) 02:00 [編集]
どもです。
連盟ではいつもお世話になっています^^
やることが多くてまだジャンケンやっていないんですが週末にはやれそうです。
装備のアップはちょっと期待しています。

荀圭 | URL | 2009/11/07(土) 02:33 [編集]
確かに袁紹軍の2枚看板である顔良が野ざらしってのは可哀想な扱いですね (苦笑

猫さんが30になる前に頑張って43になっておきま~す♪ (笑
コメントお返事です^^
燐猫 | URL | 2009/11/07(土) 13:25 [編集]
嬢さん>
おお!!嬢さんいらっしゃいませー^^
そしてカキコありがとーです^^
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで…><

私も帽子がどのように変化するのか楽しみにしてます。
皆で対決できたらいいですねー^^


圭さん>
ですよね。狼とかその辺の敵みたいにウロウロしてるのはちょっと違和感ですよね;

じゃあ私は圭さんが43になる前に30になっときますww
頑張って追いつきますよー^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
