燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/05(木)   CATEGORY: 日常
ライトアップ^^
20091105151004


駅前がライトアップされてました^^
もうそんな季節なんですねー。

寒い中、人目も気にせず(いや、ちょっと恥ずかしかったw)撮ってみました。
写メ画像で画質悪いです…><

しかも、よく見ると自分の指が写ってらw

この風景は駅の裏側なんで、表側はもっと綺麗です。
多分まだライトアップされてないだろうな。


イルミネーションとか見ると無駄にテンションあがりますww
省エネ云々はさておき…イルミネーションはキラキラして綺麗ですよね。

一度ルミナリエとか大規模のところ行ってみたいなー。
(これ毎年言ってるんだけど、有言実行までいかないという;)


そろそろ卒論的な意味で、三onのIN率が下がると思います(今も十分低いんですが)
少しずつ書いてるんですけどねー。なかなか終わらない><;

けど満足いくもの仕上げたいので頑張ります!
提出後は楽しい年末が待ってるはず…!!

では、皆さん風邪を引かないようお気を付けください^^

もう雪降ってる地域があるそうですね。
岡山はほとんどというか、降っても積もらないんで、雪はちょっと羨ましいです。
雪いいなーって言うと、北国の人たちに怒られそうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

眞裕 | URL | 2009/11/05(木) 20:48 [編集]
卒論か~^^
大学生は大変だねぇ><;
リアル重視なので、三onは息抜き感覚で遊びに来てくだされv-238

イルミネーション綺麗だねぇ(*゚ー゚)
もうそんな季節なんだね^^;
テンション上がるの、判る気がするv-33
一方で、これからの季節ドンドン寒くなるね><;
風邪にはお気をつけてw

ゴリラ | URL | 2009/11/06(金) 01:15 [編集]
クリスマスがやってくる^^
ケンタッキー片手に遊ぶ季節ですよー^^
初!コメ
ディード | URL | 2009/11/06(金) 10:29 [編集]
岡山の大学なんだ~色付きの文字^^v-102
じ・つ・は、私、ディードは、なんと・・・岡山県人でーす★wwもち社会人ですが、仕事の合間にINしてるの♡
v-216にしても、このイルミはどこかしら?・・・桃太郎通りぢゃないよね?v-85

荀圭 | URL | 2009/11/06(金) 10:39 [編集]
卒論かぁ~。懐かしい響きです。。。 (苦笑

イルミエーションを見ると地元(仙台)のけやき並木を思い出します (>△<)

卒論は大変でしょうが頑張ってください♪
お返事です^^
燐猫 | URL | 2009/11/06(金) 13:04 [編集]
裕さん>
落ち込んだときとか行き詰まったときとか、ちょこちょこINする予定ですw
もう暫くの辛抱なんで頑張ります><

そうなんですよねー。もう年末が来る…はやい;
けどこれからの季節は街がキラキラするので楽しみだったりw
裕さんも風邪を引かれない様お気をつけ下さい^^


ゴリラさん>
年末はクリスマスやら何やらで楽しみですー^^
今年はケンタッキー片手に三on かなw
ケーキをワンホール突いて食べるのも楽しいww(太る!)


ディーさん>
おお^^ ディーさん、早速来てくださりありがとうございます^^
ディーさんも岡山県人でしたか!もしかしたら街中ですれ違ってるかもですねww
写メの画像は駅の西口です。大通りは確かまだだったと思います^^

またお暇なときにでもいらしてくださいー^^


圭さん>
励ましのことばありがとーです^^
大卒の人はこんな苦行に耐えて卒業したんだと思うと本当に尊敬します^^

仙台の並木…どんな風にライトアップされるのかちょっと気になります。きっと綺麗なんだろうーなぁ^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
