燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: 三on
報酬は野菜
3日は21時過ぎにINしましたー^^

何か今週はやけに寒いですね><;
パソコンある部屋が殺風景なとこにあるんで暖房もなにもないww
ということで、布団引っ張り出して、ミノムシ状態でプレイしてましたw

今回は溜まってるお手伝い…もとい依頼を消化するため、豫州をウロウロしてました。

いい景色

↑ちょっと景色が良かったので記念撮影ww

途中、ねずみ狩りに参加し…

狩りの様子

レベルが27まで上がりました^^
30まであと一息!!


その後、また依頼消化に努めてました。
レベルそこそこ上がったし、徒党推奨1人でできるかなと思ってたけどちょっと無理だったww
銀さん、お手伝いどうもありがとうございましたー^^


そういえば依頼の報酬って、依頼主には悪いんですがいらないものが多い気がします。2個3個のものとか何か使い勝手わるい><; (…………ただのお荷物

張遼と徐晃に依頼の報告したんですが、

徐晃はなにか焼き鳥?っぽいもの
張遼に至ってはカブを3個ほど頂きました。

これは、張遼がかぶが好きだったとかそういう話があるからなのか、かぶら蒸しとかして温まってね^^という優しいお気持ちなのか…。

けど医食の技能はないので、張遼から頂いたかぶは倉庫行きですww


以下オマケ^^


狩りの途中に、私の膝の上に乗ったりディスプレイの前をうろうろしてたのはこいつです。

にゃんこ^^

気付いたら私の膝でくつろいでます。
かわいいんだけど、ちょっぴり邪魔;

また後日、うちのにゃんこ達を紹介したいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゴリラ | URL | 2009/11/04(水) 17:36 [編集]
おwねこだ!!!!!

燐猫 | URL | 2009/11/04(水) 23:15 [編集]
うちの愛猫ですー^^
この子達は結構体温高いから湯たんぽかわりになったりw

ねこはかわいいですよねー*^^*
ねこの魅力をどんどん紹介できたらいいなと思っとります^^
猫かわいい^^
チャーラム | URL | 2009/11/06(金) 15:36 [編集]
猫かわいいね。
私の家には犬が二匹っす。
チャー(茶色いトイプードル、トイにしてはややでかい^^)と、ラム(栗色のロングコートチワワ)がいます。
だから、チャーラムなんです^^
おお!!^^
燐猫 | URL | 2009/11/06(金) 22:34 [編集]
チャーさんいらっしゃいませー^^
そしてカキコありがとうございます^^

チャーさんの名前がまさか犬からきてたとは!!
プードルとチワワということは室内犬ですかね^^
プードルはもこもこしててかわいいですよね。
実はペットショップのガラス越しでしかプードル見たことないので一度でいいから抱きしめてみたいんです…ww

またお暇な時にでもいらしてください^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
