燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: 日常
うーん…><;
最近、めっきり寒くなりましたね。
岡山も今日は冷たい風が吹いてました。
皆さんくれぐれも風邪をひかないようお気をつけ下さい^^

最近パソコンを打つ指が冷えてしまい冷たいです。
今持ってる手袋はもこもこするからパソコン打ちにくいしなー。
薄手のドライブ手袋とかがいいのかなぁ。
何か対策してる方は私にこっそり教えてくださると助かりますw




そういえば今日、前に面接受けたところの結果が出ました。


結果、見事に駄目でした><;


私の努力が足りないのか、その会社が自分に合わなかったのか。

未だにモヤモヤした気持ちが取れません;;


まだ次があると信じて挫けないようにがんばっていきたいです!


何か変な日記書いてしまい申し訳ありません。
まぁ、私の決意というか宣言というか今の状況報告というかなんで、軽く流してくれれば幸いです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゴリラ | URL | 2009/11/03(火) 01:00 [編集]
おれも決まるまではつらかった^^
次があるよ^^
気持が負けそうなときこそふんばれー^^
もうちょいだ!!
お返事ー^^
燐猫 | URL | 2009/11/03(火) 17:25 [編集]
ゴリラさん>
わわ!!わざわざ励ましの言葉ありがとーです!!
すごく嬉しいです^^
夏休み前には決まってるだろという去年の私に喝を入れたい気分です><

気持ちが落ち込んだときとかは三onで気分転換していきたいと思います^^

ゴリラ | URL | 2009/11/04(水) 00:48 [編集]
おれはバカだからバカなりに突っ走ったよ^^
気負わず一生懸命にって難しいことかもだけどできるはず^^
何回も失敗してもめげずにやることに意義があるのかも^^
えらそうなこといってるけどw

とりあえずつらいときこそあと一歩です^^

燐猫 | URL | 2009/11/04(水) 07:40 [編集]
そうですよね!
諦めたらそこで試合終了ですよね!!
安西先生もそう言ってる!!!w
これからも、がんばっていこうと思いますので応援の程よろしくお願いしますー^^

バカなりに突っ走るってなんかかっこいいなw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
