燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 三on
来年もどうぞよろしく^^
29日は21時前にINしましたー^^

今年最後の三Onでちょっとテンションおかしかったww
レベル、36にしたかったんですができませんでした……まぁどんまいです。

昨日は久し振りに局地戦に参加して、好成績を残す事ができました^^

どうやら私は局地戦だと順位が良くなるらしいです。まぁ人数の関係もあると思いますが。

昨日はなー…もうちょっと遊びたかったんだけど、まさかの腹痛でダウン;
(けど大したことなかったのでよかったww)

来年はいつ頃INできるか分かりませんが、お正月イベントは気になるので、7日までには1回くらいと思ってます^^


では以下、今年をちょっとだけ振り返ってます。



今年最大の出来事といえばやっぱり三Onをプレイし始めたことですね。
体験版でのんびりすればいいやと思ってたのに、途中から課金したいという衝動に駆られ課金の道にw
でも後悔はしてないです。すごく楽しんでます^^

けど今年はオフの方が色々ばたばたしてしまいました。
就職のこと卒論のこと。いろんなことがぐるぐる回って、ほぼ毎日悩んでる状態が続きました。ぜんぶ投げ出したい気持ちにもなりましたが、なんとか踏ん張ってます。

お仕事まだ決まってなくて現在進行形でうだうだ悩んでます。
三Onには人生の先輩がたくさんおられるので、もしかしたらこっそり相談してしまうかもしれません><


そんなこんなで悩みっぱなしの1年でしたが、今年も無事年を越せそうです。

今年、皆さんと出会えて本当よかったなと思ってます^^
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ではでは良いお年を~☆
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: 日常
やっと日記書けたww
こんばんは^^
猫です。何とか生きてます。

皆さん楽しいクリスマスは過ごせましたでしょうか。

クリスマス過ぎると一気に年末の雰囲気になりましたねー。
私もさっきまで年賀状書いてましたww
自分はめっきりのアナログ人間なんで、毎年手描きです。死ねます。
たまにぷりんと●っこで刷ったりしますが、手描きが一番ですね。死ねますが。
けどこういうの書くの楽しいので飽きないですねーw

12月入ってほとんどINできてなくてきっと忘れられてるんだろうなと思いながらも……今週はINしたいです…。
今年中にレベル上げたいなぁ。


あ…

その前に課金切れなんとかしないとwww





↓クリスマスに友達と頂いたケーキです。

けーき

ケーキってなんでこんなに可愛いんだろう。
けど高いのがネックですねー。学生には優しくない値段だ><;
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: 日常
イヴイヴ
こんばんは^^

クリスマスも目前となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は今日学校のクリスマスミサに参加しました。

その時にクリスマスカードももらっちゃいました^^

クリスマスカード^^

うーん。画質悪いのが残念だなー><

うちの学校は毎年、この時期に大掛かりなミサをします。
おっとこれ言うと、同じ県民の方はもしかしてこの学校?と勘付くかもですね。多分思ってる学校で間違いないかとww


ではでは皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいー^^
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
