燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 三on
まじっすか!?ww
19日は21時ごろIN^^
依頼消化とあと、闘技をがんばろかなと。

過去のトラウマ(笑)をそろそろ克服しなければと思い、参加したのに


闘技最中に回線切れた;;
しかもパソコンがフリーズ。またかい…


槍で結構活躍?を見せてたのにそりゃないよ。

切れるのが怖いので、昨日はそのまま闘技終了にしました。

最近よく回線切れるなぁ…。うーん。



そういえばこのブログ、お絵かきもできることが発覚したんで、試しにマウスで描いてみました。



じゃーん。




これはひどいwww

やっぱり普通のソフトより機能が使いにくかったです。

今度ペンタブで挑戦してみようかなw
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: 日常
色々手付かず
こんばんは^^

めっきり寒くなりましたねー。こんな寒い日は外に出ずに家でゴロゴロ…というわけにもいかない><

私の地域は雪が滅多に降らないところなんで、雪がうらやましいです。
こんなに寒いなら降って欲しい…。


卒論も終わり、やりたかった諸々のことをしようとしたのですが、どれから始めようか悩んで結局今日も手付かずです。
提出前は、あれもやろうこれもやろうと計画立ててたのになかなかうまいこといきませんねー><


そういえば、闘技でのイベント?みたいなのが始まりましたね。
券集めるのが大変そうです。しかも闘技し続けるのも大変そうです。

…うーん。けど箱……箱……

集める枚数が鬼畜すぎます光栄さん;;
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 三on
恐るべし局地戦
15日は21時前ごろにIN^^

なんと局地戦だったらしいので参加してみました。
21~40の呉戦に参加したのですが、人数が40人もいかないままのスタートにww

りりさんと2人突撃してましたww

局地戦は人数が少ない分、前線はやっぱり戦闘ばかりですね。
突撃といっても1つ2つの連合が来る程度なので対応できるというか…相手が呉だからというのもあるかも

とまぁ、なんか色々はしゃいでたら結構死んでしまいましたw
けど楽しかったー!^^

個人の成績は41/87と、真ん中くらいに入りました^^
人数少なかったおかげで、順位にも入れたしねww
というか初めて順位に名前が載ったよ!w


局地戦、すぐ復活できるしすぐ敵と遭遇するし色々楽しめそうです^^
また参加したいなー♪





え!!来週クリスマスなんだ!!ww12月も過ぎるのが早いなー><;
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
