燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: 日常
生きてますw
こんばんはー^^
卒論微妙に焦りだしてます。
そして、既にもう満身創痍です><;

三On自重を決行してまだそんなに日が絶ってないけど、INしたくてうずうずしてます。

皆さんともまた遊びたいし新しく入ったメンバーさんともお話したいなぁ。

くしゃみが止まらない毎日ですが、皆さんくれぐれも暖かくして夜をお過ごしください^^

こんな寒い時期にはやっぱりココアがおいしい^^
(このブログ書き終わったらまたがんばろ…!!)

以下、個人的好きな動画上げます。



ビーマニにある曲です。
この動画すごく好きで、暇があったら見てますww
ぴょこぴょこ動いてて可愛い^^

いつか、トレスして三Onパロ作ってみたいなーという野望があるんですが…

トレス方法も動画作成方法もさっぱりなんで、まず勉強しなくちゃ><
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 三on
夜の語らい
22日の合戦、お疲れ様でした^^

私は3陣のみの参加でした。
(大河ドラマ最終回見てたので、2陣間に合わなかった><;)

まぁ…相変わらず突撃に遅れたり、敵の突撃に巻き込まれたりでしたがw

合戦のための環境設定を色々教えてもらったにも関わらず、カクカクは直りませんでした…><
うーん。もっと色々試して、カクカク直るようがんばろ!

昨日は党首、盟主だった方々、お疲れ様でしたー^^
部の順位も、烈火の方々の順位も良かったようで!!烈火すごい!!!



合戦後は砦に烈火が大集合。
色々お話できて楽しかったです^^
皆さんの地元の話を聞くと、実際行ってみたくなる。

お城巡りはやりたいなー。
ちなみに岡山城は外壁が黒いことで有名です。「烏城(うじょう)」って呼ばれます。(昨日、うっかり「からす城」って言ってしまったのは秘密ですww)「うじょうくん」というマスコットもいますw
岡山城の近くには後楽園とか美術館とかあるので、のんびりするにはもってこいです^^
けど私は大抵、図書館目的でお城眺めてますがwww

まぁ色々おしゃべりしてたら、時間があっという間に経ち、気付けば2時が来る時間にw
久々に深夜まで起きてたので、今朝はなんと、バイト終了時刻に目が覚めました。実際バイト入ってたら焦るどころの問題じゃないねww


一昨日と昨日とたくさん遊べたので、元気がチャージできましたー^^
卒論提出日が1ヶ月切ったので頑張りますぞー!!
DATE: 2009/11/22(日)   CATEGORY: 三on
わんこと防具とお墓と混浴
今回SSが多いので鬱陶しいとは思いますが、その辺はご了承くださいませー。

21日は夕方頃にINしました^^
というのも、舌戦イベントをやりたかったのがあります。うっかりしたらイベント終っちゃうしね。

公式HPのブログ眺めてたら左慈の居場所がなんとなく分かったんで、左慈から会いに行きました^^

わざと(笑)負け、虎になってはしゃいでたら圭さんが来たので記念撮影^^
勝利記念のいのししも撮りましたー^^

とらといのしし  いのししといのしし

虎がすごくかわいいです。猫科はやっぱりかわいい^^
…なんか、左の図を見ると圭さん虎に襲われそうww

その後、圭さん同行で、司馬懿→狐さん→呂布という流れで行きました。

そして念願の子犬…!!

わんこ^^

あまりの可愛さにめろめろしましたー^^
すごく可愛い…!!暇があれば子犬に変身したいですw

呂布とも記念撮影しました^^

呂布に勝った!

あまりの大きさにびっくりです。というか、ずっと槍を構えてるのが怖かった><;
まぁ、夕方のINはこんなもんかな^^


で、20時ごろにまたINしました。がっつり遊ぶ予定してたのでww

INして早々、なんと九さんから素敵な物を頂いてしまいました^^

31防具  足ww

31防具です^^
お古だけど…とおっしゃってたんですが、お古でもすごく嬉しかったです!!頭の兜もカッコイイ^^
というか兜付けると、髪形が隠れて誰だか分かんないですねww
そして、右足からチラチラ見えるベルト?バンド?が可愛い^^

大切に使いたいと思います^^
九さんありがとうですー^^

嬉しいサプライズの後、ちょっと石林で遊びました。石林は初めてだったんで、とても楽しかったです^^
以外に王様強くてびっくりでしたww

その後、どこか行こうという話になり、私の昇進試験の品を取りに行くことになりました^^

メンバーは、アーさん、圭さん、りりさん、九さん、そして私。

場所は呪われた陵墓でした。墓も初めてだったんで、ワクワクしながら行ったんですが、「墓」というだけあって、なんか…ずっとここに居たくないイヤな雰囲気でした><

昇進に必要なアイテムをゲットしたあと、ボスに会おうということになり、さらに奥に進みました^^

墓ボス

ボス強かったですが、早速貰った装備でがんばりました^^
というか、ボスをじっくり見る暇がなかったので、どんなボスだったのか分からず仕舞いww
背中に旗がいっぱいあったようななかったような??(うーん。SS見ても分からないw)

ボスを倒した後は恒例?の記念撮影ー^^
水溜りみたいなところがあったので、その中に皆入りましたww

混浴

まさに混浴w

皆さんのおかげで七品官に昇進することが出来ました!!
お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました^^


PD後、銀さんや九さんからお金の儲け方、販売のノウハウなど、色々教えてもらったので、生産&販売をちょっとがんばってみようかなと思います^^
その前に、生産レベルあげないとねww
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
