燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: 三on
ねずみときつねにご用心
30日は21時30分頃にINしました。
INできる日は大体この時間になるのかな。


今日も烈火の皆でねずみ狩りに行きました。
前回の狩りとの違いは人数の多さでした^^
一人一人と人数が増えて、結構な大所帯でした^^

人数も増えたので、端で一匹ずつ狩らずに堂々と真ん中に行ってみようという案により(あ、これ私が言いだしっぺだったw)、沢山のねずみに囲まれた狩りとなりました。

鼠狩り

なんか、なにがなんだか状態ですごくカオスw
いつの間にか死んでたりもしたけど結構楽しかったです^^


一段落したところで、皆で森に行きました。
PDは初めてだったのでどんなところだろうと思ったら…

森

そこは幻想郷でした。
桜が満開だし、のんびりしたBGMに心が癒される…と思いきや

きつねに遭遇><
しかも強い!

なんとか倒しながら少しずつ奥へ進むと九尾を発見^^

きつね

おおお!!これが噂に聞く九尾かぁ。
今回は九尾をスルーしたんですが、戦うとどんくらい強いんだろう。
まぁ、依頼でいつかは出てきますよね。その時までのお楽しみかな。

で、9さんと圭さんのミッションのため、さらに奥へ。

しかしここでハプニング。

圭さん まさかの課金切れ><;

どうやら圭さんが手に入れるはずだったものを、私がゲットしたっぽいです。
これが俗に言う棚ぼたですか…!?なんかごめんなさいな気分になってしまった;


今回の狩りでレベルが24になりました。この調子でがんばります^^


以下オマケ。


SSの整理してたら、面白いもの発見したので載せます^^

顔がw

ねずみの顔が面白いww
断末魔の叫びを上げた顔なのかな。
DATE: 2009/10/30(金)   CATEGORY: 三on
ちょっと?そこまで
29日は21時30分頃にINしました^^

ちょっと許昌を散歩しておりました。
というか許昌が広すぎて、何処に何があるか把握できない;
まぁ、慣れるのを待つしかないですね。

で、狩りに誘われたので早速行ってきました。

メンバーは、剛さん、圭さん、9さんと私^^

涼州まで歩いていきました。
益州も初めての土地だったので、軽く遠足気分でした。

途中、何度か戦闘があったんですが…戦闘曲がカッコイイ!!
荊州と司隷の曲しか知らなかったので、戦闘曲が違うとまた新鮮です^^
ゆっくり聞きたいけど、死んじゃいますねw

途中、大仏見学もしました。
(↓前にSSを縮小したら文字が潰れたので縮小なしで貼ってみました)

大仏でかいw

大仏の大きさにビックリしましたが、なんでこんなところにこんな大きなものが。
圭さん曰く、いつか動きだすらしいですが…こんなの動いたら勝てる気がしないww
頭の上とか乗れたらいいのになぁ。

まぁそんなこんなで、噂の涼州に到着いたしました。

あたり一面、砂の山!!しかも敵が強い;
確かにレベル上げには最適かもしれませんね。
けど命がいくつあっても足りない><;


ねずみ狩りをしようという案が出たので、早速そのねずみに会いに行きました。

…………これってねずみですか?

やけに大きいし、なんていうか

…………これってねずみですか?ww

ちょっと恐ろしかったです。こんなの1人じゃ倒せないなー;

狩りの途中、銀さん、嬢さんと合流^^
結構人数集まりましたー。

鼠?

今日の狩りのおかげで、レベルが22になりました。
おおお!!レベルが20より上になった!!軽く感動しましたw
この調子でどんどん強くなるぞー^^

けど他の町も散策したいので、しばらくはレベル上げしつつ、散策&採取ポイントのチェックかな。
あ!依頼もしていかないと…やること多いけど、少しずつ消化させたいです。

以下お知らせ。

圭さんの了承を得たので、圭さんのブログをリンクしました^^
許可をくださりどうもありがとうございますー^^
DATE: 2009/10/29(木)   CATEGORY: 日常
また1歳年をとりました
今日は私の誕生日でした^^

本当は今日が課金予定日だったんですけどねー…計画倒れw

で、バイト先からケーキ頂きました。
(携帯で撮ったので画質悪いです)


バースデーケーキ

まさかバイト先でもらえるとは思いもしなかったのでビックリです!

しかも大きい。しかもコアラ!

可愛いです^^

このケーキは夕飯のデザートになりました。ごちそうさま^^


そして学校では31アイスクリームをいただいちゃいました。
もちろん1人じゃ食べきれないので、皆でつつきましたww


アイス

10月シーズンのアイスです^^

前に食べたいなーと呟いてたのを聞いていたらしく、なんと買ってきてくれました。

個人的にモンブランがおいしかった。
チョコミントはやっぱり駄目だった><;(歯磨き粉の味…)

改めて思いますが…色がカラフルですねw
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
