燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/11(水)   CATEGORY: その他
ちょっとお休み><;
ちょっとお知らせです。

連日のINのおかげで、体調を崩してしまいました;
といっても風邪じゃないので心配しないでください^^

ただの寝不足です^^
だって三onが楽しすぎるから…w


今日、頭がフワフワして足元がふらついてたのでこれは流石にヤバいと思い、今日はINを諦めました><;
(今日のPD…;)


体調が回復できたらまたINできるかと^^
今週中には治ると信じたい…!

ということでしばらく体力回復のためにINを控えます。
気晴らしにひょっこり顔を出すかもww


ではでは今日は大人しくおやすみなさい~☆

コメントお返事はまた後日かきこみます^^
DATE: 2009/11/10(火)   CATEGORY: その他
お詫び
廣益嬢さんの名前に漢字ミスがありましたので直ちに修正しました。
今まで気付かずに放置してしまい、嬢さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
今後このようなミスがないよう、気をつけていきます。

本当に申し訳ありませんでした。
DATE: 2009/11/07(土)   CATEGORY: その他
音楽に関しては基本雑食^^
そういえば、このブログのタイトルについてお話してませんでしたね。

実はこの曲にあやかって付けたものです。
ブログ名と曲名が微妙に違うのは……別に間違ったわけじゃないですと言い訳w



アーケードゲームのポップンミュージックに入ってる曲です。
ちなみに私はポップン歴3年くらいのアマチュアプレーヤー。
この曲は1年前?くらいにアーケードで聞いて好きになって、ポップンするたびにこれを選ぶ始末。
けどポップン自体はあまり上手くないので…せいぜい5ボタンが限界ですww

ちなみに…昔、PS2のコントローラで頑張ってクリア目指してた曲がこれですw



この曲は5ボタンなのに譜面が難しくて、クリアするのに大分時間掛かった思い出がww
けど、この曲のおかげでこのアーティストさんと出会えたので、やっぱりこの曲は色々思い出深いです。これもアーケードやる際に必ず選んでます^^


今日はなんでこんな話をしたのかというと、ただ動画投稿してみたかっただけというw

お気に入りの動画とか音楽とかも紹介していけたらなと思います^^
なにかオススメの音楽などあったら教えてくださると喜びます^^
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
