燐と咲く花の如く
三国志onlineでのまったりのんびり生活
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 三on
終ったああ
長い間放置してしまいすみませんでした…が

ようやく口頭試問おわりました^^

質問されてもなにも答えれねーしwと投げやりで挑んだけど、そこは先生がうまく?言い直してくれたりとかしてまぁ何とかなりましたww
あとはおかしいとこ直して提出して終わりです。終わりです!!

卒業できる…といいな。


まぁそんなこんなで昨日久々にINしました^^
え…奉さんもういらっしゃらないんですか!?お別れしそこなって、INして早々にベコベコに凹んでしまいました;;
また会えることを信じて…;;


昨日は久々に局地戦にも参加。
操作方法忘れる、強制ログアウト等ありましたがなんとか好成績…はとれませんでしたw
団体についていくだけで精一杯だと…!?次からはがんばりたいです><


その後、アーさんと銀さんとで狩りしました^^
狩りも久々だなー。
弓が26にあがりました。ぼちぼち弓のレベルも上げたいです^^



☆昨日の反省→自分の生産レベルと作れる武器の確認をしましょう。
昨日さんざん集めてた材料が実は生産レベルがもう1つ上の武器の材料だったという勘違いしてしまいました。この間違い前にもした気がするw気をつけなければお金が勿体無い…;


あと昨日、37祝いに新しい防具購入しました。

37防具

頭だけ拾い物なんで、色が違いますww
しばらくこの格好でうろうろしてると思います^^





あと予余談なんですが、

京都に引き続き卒業旅行、仙台にも行くことになりましたー^^
東京より東は行ったことないんで今からどきどきしますw
Copyright © 燐と咲く花の如く. all rights reserved.
